クセになるわっ♪ | のむのむ*TVXQ!

クセになるわっ♪

女子、何歳まで?
ブログネタ:女子、何歳まで?
参加中

よんうぉにーきらきら。

女子とは年齢で定義できるものではないのです!

何かに
きゅんきゅんときめきを感じる心がある限り
オンナノヒトはみんなみんな永遠に女子なのですはーと(^ω^)

女子と言えば…
どんどん日本に進出してくる韓国のヨジャグループ!

なんだかブームに乗っかってる風味で癪ですがw
私の中でもガールズがアツいです

この前の生ソシの余韻もあるし…(´∀`)


ソシのRunDevilRun、Kissin' You

KARAのLupin、Mister

f(x)のChu~

2NE1のI don't care あたりの曲を絶賛ヘビロテ中なこの頃←


そういえば、KARAの新曲ひらめき




本当お人形さんみたいで可愛い5人です(*´艸`)デレデレ

KARAはきゃぴきゃぴ可愛らしいので
全員年下だと思っていたら、女神とハムちゃんとは同級でしたwww
そして、意外にメンバー内で年の幅があるのですね←

こちらはソシのGenie いるぼんver.



とりあえず、気になるよね冒頭の男の子www
またミノかと思ったしwww

私は韓国ver.のが、なんていうかラブリーな感じで好きです(^ω^)
ARMYな衣装も韓国ver.のが華やかだし、カットの切り替えも多いし!

って、日本版を非難してるみたいですけども(^_^;)
そんなことはないです!

あくまで個人的な好みの問題ー♪
みなさんはどっちがお好みですか?


可愛い女の子って本当癒されるわーはーと



可愛いは…正義だ!!!!!!!!