もぐもぐ | のむのむ*TVXQ!

もぐもぐ

9月に入りました!


私には明確に「夏休み」はないのですが

8月は自主的に夏休み気分ヤシの木でおりましたが


ここで改めて気を引きしめ直そうかと!!!!


…意気込んでみたものの

変わらぬ暑さのせいもあってか、夏休み感がだらだら続いてしまいそうです(><;)


これじゃあ、いかんと!

具体的に目標を立てました★


「救急法救急員」の資格を取りに行ってきます!!


資格とか持ってなさすぎて履歴書が寂しいんですwww

それに、私の目指すお仕事で必要な資格でもあるので…*


ただし、資格取得のための講習会はやはり人数制限があるわけで

とりあえず抽選で選ばれないと取りに行けないんですけどね…・°・(ノД`)・°・


9月中の講習で取れたらなぁと考えとります←


あーあ、ここで言っちゃったからには絶対やらなきゃねw

…っていう自分へのプレッシャーですひらめき(^ω^)ヲヲヲ


長々と私事でした←


ネタやります★


男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中


「少食」はナシです!!!

ね!ね! 腹ぺこ王子?(^ω^)はーと ←はい、今日も出ましたよ…((呆


のむのむ*TVXQ!

さすがに8食はどうかと思うけどね!www


食べ物を前にしたチャンミンの目は

本当にいつもキラッキラ目きらきら。

食べ物を口に運んだ瞬間の満足感に溢れた

チャンミンの表情を見ていると


本当に本当にほんとーっっっっに幸せになれます、私(*´∀`*)はあと



以下、もぐもぐ神起をどうぞ…*


のむのむ*TVXQ!-6c3eq2_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-0c3j8b_240full.jpg

いつも思うんですが、このシーンみんなガチでピザ食べてるよねwww
チャンミンの頬張り具合…萌え萌え萌えはーと(*´Д`)=з


のむのむ*TVXQ!-dcNn63.jpg

音楽を聴いてても、目の前に食べ物を差し出されればパクリ!


のむのむ*TVXQ!-bXv9c_220.jpg

スイーツだって特大サイズで!

おたまで豪快にどうぞ\(^o^)/ゲット ワーイルド★


のむのむ*TVXQ!

ジュンシム信者な私は、この構図が非常に大好きなのであります!!!!!!

もうっオンマ!熱いんだから

ふーふーして冷ましてからあーんしてあげないとっ♪ ←腐思考w


のむのむ*TVXQ!-9cf4U6_240full.jpg

ジュンちゃんもいい顔して食べますねー(*^o^*)

食べ物を美味しそうに食べてくれる人ってやっぱり素敵きらきら。


のむのむ*TVXQ!-1b8oV6_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-3hBDxd_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-d_4ac9cab7af8b4.jpg

そして、よく飲みそうですねこの方達はwww

チャンミンも酒豪だそうですしビール

ジュンちゃんもなんだかんだ弱くはなさそう←


韓国の方ってお酒強い方多いみたいで

すぐ真っ赤になってしまう私は羨ましいです★


のむのむ*TVXQ!-edKy30_240full.jpg

スイーツ男子もいいと思いますかき氷

一緒に甘いもの食べに行きたいものーヾ(@^▽^@)ノ



自分自身が食べることが好きだからでしょうねw


よく食べる人とか、食べることが好きな人って

一緒に食事していて気持ち良いし


食事している相手が美味しそうに食べてるの見てたら

こちらもすごく幸せになれます…はーと



「少食」はナシ!って書いちゃいましたが


やっぱり胃袋のキャパもそれぞれだし

好みもバラバラだし

お酒の強い弱いも体質だから仕方がない!



仲間と家族と

楽しく美味しく飲んで食べて


お腹と心が満たせればそれで良ーし\(^o^)/きらきら。

のむのむ*TVXQ!