チグムン 少女時代* | のむのむ*TVXQ!

チグムン 少女時代*

私、ここ数日間夏風邪に苦しんでおりました…(´・ω・`)


まぁ、喉と鼻水と微熱程度の軽い感じで済んで良かったのですが←


風邪薬の作用で眠くなるままにたっぷり睡眠時間をとってたら

肌の調子いーい\(^o^)/はーと


身体って正直ですね!


*


今日の本題です←


25日本当は行けないはずだったソニョシデのショーケース

実は同行で参加させてもらってきました\(^o^)/きらきら。

ショーケース参加チケット付きの日本デビューDVD初回版
買おうか悩んでいるうちにあっという間に予約終わっちゃって汗

mixiの同行者募集トピックも覗いたりしてたけど、なかなか見つからず・・・

ぬーん(´ヘ`;) て思ってたら!!!!

マイミクさんが日記で同行者募集してくれてて、即行食い付いた私←


なんだかいっつもライブぎりぎりの土壇場になって

心優しいK-POPペンの方々に助けてもらってばかりのダメな奴ですいません!

ちゃっかり者ですいません、ほんと…(>_<)

そして感謝きらきら。



ソシのライブはもちろん楽しみだったけど

譲り主のマイミクさんもずっと会いたいと思っていた子だったので

初対面がすごい楽しみだったのりぼん


ライブに来ているみなさん

グループでソシのコスしてたり、SPAOのナンバーTシャツ着てたり気合い入ってた!


男女比とか年齢層とかすごく気になってたんだけど

若い女の子が圧倒的に多かったですねーはーと



私たちは1回目の14時開演の回に参加!


のむのむ*TVXQ!-2010082513460000.jpg

こんな席でしたひらめき
正面側でなかなか見やすいとこ←


パフォの途中でユリ、ユナが正面に来てくれました\(^o^)/

私、強いて言えばwユリペンなので猛烈に嬉しかった★


ぱって暗くなって、会場がピンク色に染まったのがめっちゃ可愛いの!!!!!

私もペンラ買えばよかったなぁー…ってちょっぴり後悔w



セットリストは…


1、Genie

2、Oh!

3、Run Devil Run

4、Into the new world

5、Gee


最後に日本版GenieのPV初公開!


1日3回も公演するって言ったらこのくらいよねw

ほんと、ド定番ソングのみ!

アンコールでもう1曲くらいやるのかな?って思ってたけど

さっくり終わってしまいました(^_^;)


途中でちょろっと簡単に自己紹介とかコメントとかのMCが入りました

スヨンは日本活動の経験があるだけに、日本語上手★


最初にスクリーンに映像からGenieの曲中あたりは

案の定、涙ぐんでしまったwww ←ライブ恒例


韓国でのパフォほどではないけど

みんな思いの外かけ声とか覚えていたようで

私もちゃんと覚えていけばよかったー(ノ_・。)

勉強不足でした汗


それにしても、ソシのスタイルの美しいこと!!!!!!!!!!

ああ、もう羨ましすぎたよ…(*´Д`)=з

同じ人間 (しかも同じアジア人)だとは思えない!!

いや、思いたくないwww


「あちゅいですねー」って言いながら

ほっぺ火照らせて踊る可愛いソシにムラムラしたことは秘密ですwww


あとテヨンはやっぱり歌上手い!って思った♪

聴いてて気持ち良いよね←



短い時間だったけど、記念すべきデビューイベントで生ソシに会えて

大満足な1日でした★

欲を言えば、Kissin' YouChocolate Loveが聴きたかったけどね(^m^)


*


ライブ後は譲り主さんとそのお友達と一緒にK-POPカラオケしたり

ご飯食べながら暴走妄想トークしたり… ←みんな考えることは同じなのねw


譲り主さんたちとバイバイした後も

ソシコンで遠征してたびっべんペンのマイミクさんと

朝まで一緒に過ごしてもらって幸せすぎる日でしたはーと\(^o^)/


それに


「韓国」を通じて素敵な出会いに恵まれてるなって

つくづく実感した日でもありました★


どうして私の周りのK-POPペンの方々は

こんなにいい人ばっかりなんでしょ(*´∀`*)