Happy *1 Year* Anniversary | のむのむ*TVXQ!

Happy *1 Year* Anniversary

本日、2010年8月23日!


のむのむ*TVXQ! は 丸1周年を迎えることができました(*^o^*)



過去にも何度かブログを立ち上げたことはありましたが
1年続いたのは初めてですw


たかが1年、されど1年・・・


色んなことがありました


たくさんの出会いがありました

ここで知り合って、実際にお会いできた方もたくさん(*´`*)



皆さんがここを訪問してくださること

ペタ、コメ、メッセージしてくださること

いつも本当に嬉しいですし


東方神起や韓国のことを通じて、一緒に盛り上がれること

すごく楽しくて幸せですきらきら。


改めまして…


いつもありがとうございますはーと


そして


変態で妄想狂な私ではございますが…w


これからもどうかどうかずっと仲良くしてくださいo(_ _*)o

オフラインでもオンラインでも…*



私、この場所から


東方神起に、チャンミンに、韓国に向けて


まだまだ鬱陶しいくらい愛を叫び続けていこうと思います(*^ー^)ノ


*


1年の記念と言っちゃなんですが…

これまでのブログの歴代ヘッダーたちを貼り貼りwww


大した加工は施していませんが、懐かしいー★(´∀`)


のむのむ*TVXQ!

初めてのブログデザインは初々しい5人*

確か、全体的にONE STEP BEYOND!の文字と

同じくらいのパステルピンク?オレンジ?のデザインだった気がします←


のむのむ*TVXQ!

これ記憶に薄いけど、また使いまわしたいくらい好きかもしれないwww

Picture of youのPVって綺麗ですよね夕陽


歌詞のmore than the air I breath... を入れてみたのですが

5人がお互いに空気以上に大切だと思えるほどの強いで繋がっていますように…*

いや、むしろ繋がっているはずだ!!って気持ちを込めました←



のむのむ*TVXQ!

季節感に合わせて、冬の装いで楽しそうな5人!

全体的にははグレー?ブルー…? (忘

Togetherの歌詞が雰囲気に合うかなって思って入れてみました←


のむのむ*TVXQ!

ここでびっべーん!!

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 の興奮冷めやらぬままに作りました♪

デザインはツアーロゴ意識で 黒×ピンク×ブルー×イエロー

ツアーの間は彼らを掲げていました★ 


のむのむ*TVXQ!

結構長い間これにしてました

後姿だって素敵ー★(≧▽≦) な画像!

モノトーンにハマっていたので、画像もデザインもトップ画も全てモノトーンで統一

ハングル…なんだったっけ?

どなたか教えてください ←ヲイ


こうして貼ってみて、個人的に懐古してしまいました(´∀`)w



さて


2年目はどんなこと待ち受けているでしょう?


どんな素敵な出会いがあるでしょう?(*´艸`)はーと