013:深夜番組 | のむのむ*TVXQ!

013:深夜番組

013:深夜番組




薄暗い部屋の中


チカチカ切り替わる画を



ぼんやり眺める





がらんと静かな空間に散らかる音を


耳が拾う







この家で1人で過ごした記憶なんて



思い当たらないくらい





いつも誰かの姿があって





生活音があって…








のむのむ*TVXQ!-1ee72a_240full.jpg








こんな時こそ


落ち着いて読書でもしたらいいのかもしれないけど



そんな気分にもなれず





馴れない静けさに堪えかねて


ついテレビのスイッチに



手を伸ばしていた







テレビ番組をよそに



思考は止まらず


疲れた身体に反して



目は冴え渡る






眠気はなかなか訪れてくれないものの



翌日のことを思って



寝室に戻ろうかと




テレビを消したタイミングで




かちゃりと玄関の戸が開いた








「ただいま」











「おかえり、ひょん」





*


あとがき←



久しぶりのお題更新ですね!


2、3つ携帯の中に書きためてたはずなのに

なくしちゃったみたいでwww



一人でお留守番インソムニアなちゃんみなでした(*´`*)

普段はドS最強節炸裂な彼ですが

なんだかんだ言っても

ひょんたちがいないと

寂しくて落ち着かない可愛い末っ子でいて欲しい!


・・・という私の勝手な望みw
帰って来た人が誰なのかは想像にお任せいたします(^m^)