そうだ、BIG SHOWに行こうよ | のむのむ*TVXQ!

そうだ、BIG SHOWに行こうよ

新潟県の実家に帰ってきました\(^o^)/はーとすずしー!



帰ってきて早々





弟が・・・





弟が・・・





とある男性ファッション誌を私のところに持ってきて言いました







「BIG BANGってかっこいいよね」








(°Д°)!!!!!!!!!!







さらに

彼は手元の雑誌のBB掲載ページを開き・・・






「なんていうか、カリスマのオーラがあるよね」








キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!






弟のiTunes覗いたら…


「声を聞かせて」のPV入ってました



「Haru Haru」のPVの話で盛り上がりました






今日のショッキングなアレをお知らせしてくれたのも弟でした…orz


真相は知らないけれど





いつもの如く、洗脳作戦を開始するまでもなく


弟はもう立派な●○LLL○●でしたヾ( ´ー`)←



どうやらジヨンがお気に入りなようw



のむのむ*TVXQ!-fiUk5f_240full.jpg



次回のライブは弟連れてこ♪



やっぱり男子ウケがいいのは


東方神起よりびっべんなのですね←




ここまで来たからには


韓ヲタぱぼ姉弟を目指します!!!!\(^o^)/




*



実家PCだと、画像なくてブログ更新しづらいな…w


ただのブラコン日記失礼しました