涼しげリニューアル*スタイリッシュ! | のむのむ*TVXQ!

涼しげリニューアル*スタイリッシュ!

ブログデザイン、久しぶりにリニューアルしました!!!!!\(^o^)/

いつぶりですか?www


夏なので涼しげな画像と色合いを心掛けてみました←

もし見にくいとこなどあったら教えてください!!


Twitterの小窓もちゃんと合わせてブルーにしたひらめき


*


理想の身長 ブログネタ:理想の身長 参加中


私の実際の身長は155cm

理想は160cm…*

平均より低い方ですかね

実は身長が低くて、今とても困っています(´`)

私の就活してる業界は
身長規定のあるところがほとんど

155cmは大抵、規定外 (;_;)ううう・・・

まぁ、騙し騙し応募してるんですけどねwww

面接と合わせて
身体測定があったりするのでドキドキもんです


彼氏の理想身長は…


186cmがベスト(´∀`)はーと ←このブログの読者の皆さまは100%読めたであろう回答www


のむのむ*TVXQ!

長身の貴公子…ティアラ

スーツが似合いすぎですからっ!(●´ω`●)はーと

でも、身長の高低ではなく

重要なのはやっぱり… 


【 ス タ イ ル 】



のむのむ*TVXQ!

脚長、小顔


のむのむ*TVXQ!

後姿だってキマってます…*
のむのむ*TVXQ!

適度に筋肉もついていて


のむのむ*TVXQ!

華奢ながらも男らしい背中


彼らの身体を見ていると


つい…


抱いて欲ーしいよぉぉぉー♪ from TRICK


って口ずさんじゃいませんか??(*^_^*)


東方神起に限らず

韓国の男の人って背も高いし、体つき逞しくて素敵ですよね★