地球で就活中! | のむのむ*TVXQ!

地球で就活中!

今日はちょっと私自身の今のお話を…

ぴぃ@地球で就職活動中!!

・・・なわけなのですが

ちゃんと進んでいるんだかどうなんだか・・・? ←ぇ

ただ自分の中で、志望動機や自己PR

何より「この仕事がしたい!」って気持ちが

日を追うごとにがっちり固まって来ているのは

きっと良いことなんだと思っています(*^^*)

自分自身を見つめ直したり同じ夢を追いかけている子たちから刺激を受けたり・・・

本当に本当に毎日色んなことを感じます←

時々、感じ取るものが多すぎて

私の心の器の大きさでは受けとめきれない時もありますが(^w^)

充実した楽しい毎日はあと

正直今ほぼニートだけど、学生の時より全然充実してるwww

私のわがままを許して応援してくれる家族には感謝してもしきれないです・・・*
本当に。


まぁ、そこそこしっかり就活こなしてる気はするんですけどねー・・・

困ったことに

おっちょこちょいで早とちりなところは直ってくれないようで(^^;


私、やらかしましたよ・・・




面接日、間違えた!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



すんごい緊張して、前の日も寝付き悪いくらいだったのに!!

メイクも盛って、髪の毛も厳重に固めて

スカート皺にならないように電車も立ちっぱで会場向かったのに!!

会場で念を入れて


ご案内メールを確認したら…


一次試験7月5日(月)




のむのむ*TVXQ!

ぱーぼっはーと



…ってふざけてる場合ではない!!!!!!!


(( でも、ヒシカ様が猛烈に可愛い!!!!美人!!!!ナムジャなのもったいなくない?!?! ))



明日だったから良かったものの


もしも昨日とかだったら…って考えると


背筋がぞぞぞぞ…(((( ;°Д°))))


おそろしー!!!!!!!!!!!!!


大きなチャンスを1つ無駄にするところでした…



いや、もう本当気をつけよう…


締切とか面接日とか気を付けてるつもりだけど


念には念をいれましょ…



就活中の方も


明日からお仕事の方も


学生さんも


みなさまもケアレスミスにはご注意を~危険