マスト! | のむのむ*TVXQ!

マスト!

旅行に必ず持っていくものは? ブログネタ:旅行に必ず持っていくものは? 参加中

正露丸正露丸!!!! ←即答

実は韓国旅行を境に
正露丸は私にとって旅行の必須アイテムとなりました(^ω^)
うっかり忘れようものなら空港で買いますからwww

事件は3泊4日の初めての韓国旅行飛行機で起きたのです・・・

口にする食べ物が何もかも美味しすぎて
1日目、2日目にがんがん食べてたんですよ
辛いもの唐辛子も元々大好きなので、胃のことも気にせず
とにかく食欲のままに…

のむのむ*TVXQ!-dcNn63.jpg
食べる!

のむのむ*TVXQ!-6c3eq2_240full.jpg
食べる!!

のむのむ*TVXQ!
食べる!!!!!
極めつけに…

のむのむ*TVXQ!-8bZula_240full.jpg
このリアクションwwwwww

本当冗談でなく、このリアクション出るくらい
本場の韓国料理、美味しい!って思ったひらめき

そんなlこんなで調子に乗って食べ続けてたら、
3日目の朝にすさまじい腹痛と気持ち悪さで目が覚めて
そのままほぼ1日中しんどくて食事もまともに食べられず…
友達にもすごく迷惑かけちゃったんですね汗

友達が韓国語喋れる子だったので
ホテルでお腹の薬もらってきてくれたんだけど…

私、びっくりしました!!!!
錠剤なんだけど真っ黄色で粒がすごく大きいっっ!!!!赤カプセル
あの衝撃は忘れられませんwww 
カルチャーショック★(^q^)
写真に残せば良かった…
そして、あんまり効かないっていうオチwww

あれは多分、食べ過ぎの消化不良と辛いもので胃がやられたのでしょうね(^^;

みなさんも韓国に行かれる際には正露丸ですとか胃薬を持参することをオススメします!!
韓国料理美味しすぎますから(*´∀`*)はーと

海外だと慣れない食事続きだったり
日本より衛生環境悪いお店多いですしね(´`)
ゴキブリさんたちと食卓を共にすることもありますし ←ぇ


次、韓国へ行けるのはいつかな?

一応、スパショ3になんとか参戦できるよう検討中です★