Intoxication! | のむのむ*TVXQ!

Intoxication!

あんにょーん★

今日はこの更新時間に相応しい(?!)深夜帯なブログネタ夜空


「今夜は寝かさないぜ」と言ったこと言われたことある? ブログネタ:「今夜は寝かさないぜ」と言ったこと言われたことある? 参加中


私相手にそんなキザなこと言ってくれるような男子が今だかつて居ただろうか((いや、いない))←反語w

それに万が一(いや、億が一)実際言われたとしても引いてしまいそうwww


女子の友達に言われた記憶もないし…

自分が誰かに言った覚えもないなぁー(^m^)

…そんな私の話はどうでも良くてw


言われたいって話ですよね! ←ぇ

もちろん「大好きな彼ら」になら!!!ってことでね(*´∇`*)はーと


のむのむ*TVXQ!

寝かさないって…つまり?

所謂…そ、そういう解釈でいいですか?


すべてを暴く 深いbody check的なwww


では!!そういう解釈でいきたいと思います!!!! ←独断


*


個人的に


「今夜は寝かさないぜ」と言っておきながら…


のむのむ*TVXQ!

ジュンス様は、お疲れになられたところで、餓えたblack panther から一転して、

いつの間にかすとんと眠りに落ちてしまいそうな気がする(^w^)←


でも、寝ててもきっと男らしくてカリスマだと思う、眉間のあたりとかw

こんなに無防備に隣で寝息たててたら、見入ってしまうー、寝ている間にこっそり触ってしまうーはーと(*^_^*)うきゃん



のむのむ*TVXQ!

フェロモンキング王冠 には似合いますね、「今夜は寝かさないぜ」って台詞が!( ̄▽+ ̄*)


ユチョンはずっと優しく頭なでなでとかしててくれそうだけど、朝方で外が白んできた頃に寝ちゃいそうw

目が覚めた時に「ごめん、寝ちゃったはーと」とか言って

いつもの甘いキラースマイル繰り出してくる妄想して、勝手に一人できゅーんってなった私です(*´Д`)=з



のむのむ*TVXQ!

麗しー!!ジェジュンは多分、有言実行w

なんてったってナイトメイトの一人ですしひらめき

ジェジュンはまったーりしながらも、朝まで飽きさせず一緒に楽しくおしゃべりしてくれそう(^ω^)♪


個人的に…ピアスにとってもそそられます(^q^)吸いつきたくなる!



のむのむ*TVXQ!

チャンミンも有言実行な気がする!

ただし!ジェジュンとは違う意味合いでwww

スタミナ…蓄えてますもんね?(/ω\)はーと

激しい夢見させてくれるんですもんね?


「今夜は寝かさないって、さっき言いましたよね?」ってドSスマイルで言われたらぞくぞくぞくぞく…(*´Д`)=з



のむのむ*TVXQ!

きゃぁああぁー!!!!!! このスマイルやばすぎるヽ(*'0'*)ツはーと

ユノは本当にめちゃくちゃ優しくて、ちょっと不器用そうw そして、ソフトS←

やっぱりユノは不動抱かれたい男No.1★


ユノもいつの間にか寝ちゃってそう(^m^) しゃべりながらとかw

寝顔可愛いんだろうな…男らしさとのギャップに萌え萌えすること間違いない!!


みなさまの夜の妄想の糧にどふぞきらきら。(*^_^*)


BGMは是非ともIntoxicationで←


*



前回記事から、ちょっと間隔開いてこのネタってwww


しかも、更新直後にメンテ入るってwww