ふふふふ復活\(^o^)/ | のむのむ*TVXQ!

ふふふふ復活\(^o^)/

お久しぶりですーヘ(゚∀゚*)ノはあと


って、ここ2か月くらい毎回そんな始まり方な気がするけれど…w


絶賛就活中なのですが

正直なところ、そんなに鬼忙しいわけでもなくて

ブログ更新する時間くらいは毎日あるにはあるのですが


今までずっとやってきたみたいに

がっつり画像使ったり、たっぷりずっしりと書く気力がなくて(^o^;)

私の持ち得る気力はほとんど学校で搾り取られている現状←


軽めに一言、二言でもちょろっと更新しようかなー?って思ったりもするのだけれど

それだと自分が不完全燃焼だしwww


ワガママ ナ ワタシ\(^o^)/


みなさんのブログも全然覗けてなくてごめんなさい汗


あ、たまにペタつけてる時はお邪魔してますよ★



アメブロ界からじりじり遠ざかってしまうのは嫌なので…


これからは日記的な感覚と言うか

東方神起とか韓国絡みのネタ専用ってわけでなく


自分のこととか、私の日常のこととか気持ちとか

そういうのも書いていこうかなと思っていますひらめき


今までも書いてたっけ?w


もちろんこのブログの中心である


妄想


これからも


のむのむ*TVXQ!

で突っ走らせて頂きますよ(^ω^) ゆのさん、ご登場どうもりぼん



実は、更新が滞っている理由(という名の言い訳)がもうひとつあって…


私、今までは通学で電車に乗ってる時間に

携帯でブログ記事書いたり、アップしたりしてたのですが

1か月半くらい前に携帯を水没させましてガクリ

上手いこと携帯が機能してくれなくなっちゃったもので(…でも使ってるw)

なかなか更新できずいました←


*


あ、100のお題企画覚えてますか?


そちらはちょびっとだけ書き溜めてたので小出しにしていきますね♪


最近は東方神起不足をまぎらわそうと(?)

ファンフィクションの小説サイトに足繁く通っているのですが

素人さんとは言え、皆さんすごーく文章が上手くて刺激を受けますきらきら。


書きたくなります! 書けませんけどもwww(^m^)


まぁまぁまぁ、でも100のお題で

ショートショート風味で、明るくて楽しいにぎやかな

東方家の5人が書けたらいいかなと思っております←


のむのむ*TVXQ!-ecwKVf.jpg

やっぱりこの方たちは

5人でわちゃわちゃしてなきゃぁはーと


*


今までブログ更新してなかった間に

色々あって書きたいネタたくさんです!

IRISイベント、K-POPクラブイベント、素直になれなくて、天国への郵便配達人、SJのカムバック…


どうぞまたこれからもお付き合いお願いしますm(u_u)m



そんなところで

これはこれで一旦区切りますー


また今日更新できるかな?