足りない | のむのむ*TVXQ!

足りない



なんだろう?




やりたいことも見つかって


毎日、そこそこ充実してて楽しい日常を過ごせているはずなんだけど


なんだか心の隙間が埋まりません←



そうだなー…


3000ピースのジグソーパズルの


473ピース分くらいがぽっかり空いてる感じsss



欠落した473ピースは


どこを探したら見つかりますか?


何をしたら手に入りますか?









もしかして!



食いしん坊のちぇがんさん


のむのむ*TVXQ!-0blSWf.jpg


クッキーか何かと間違えて食べちゃいました?w




そうだとしたら



473ピースはもう取り戻せなくてもいいや








それがちゃんみんの血となり、肉となってくれたら



私はそれがすごく嬉しいから







その嬉しい気持ちがきっと



心の隙間を埋める473ピースの代わりとして



かっちりはまってくれるはずだから





*





ん?


私、病んでるの?www





決して病んでるわけではなくて


足りないだけなんだよね


何かが





こんな意味不明なのアップしてしまってごめんなさい汗



個人的なデトックスでした←