隠れた名曲* | のむのむ*TVXQ!

隠れた名曲*

あんにょーん♪
みなさま、お久しぶりです\(^o^)/

ブログを始めて以来、こんなに更新が途絶えるの初めてかもwww
Twitterではちょくちょくつぶやいてるのですが(・∀・)

ぴぃ@忙殺されてました←
いや、まだされてます
いや、むしろこれからもっと忙しさの極みかも・・・

ブログ書くくらいの時間はあるんだけど
まだ新しい環境に慣れきれてないからか、毎日すごく疲れちゃって(^_^;)

しっかりペース掴めて余裕ができるまで、のろのろ更新かもしれませんが


どうか私のこと…

$のむのむ*TVXQ!

「忘れないで~♪」

どうかこれからもよろしゅうに(´∀`)はあと

更新してなくても、毎日訪れてくれてる方
ペタしてくれる方がいらっしゃって本当嬉しいです!

ありがとうございます!!

*

今日は恐らく知名度があまり高くないであろうと思われる曲

Evergreenを紹介します♪

…とか言って、もしかしてペンのみなさまはがっつり知ってるかもねw

最近、個人的にすごくこの曲にハマっていてヘビリピ中なのです(^-^)



この曲07'SM WINTER TOWNのCDに収められてます←

何故か分からないけど
割と東方神起のペンになりたての頃から知ってた曲で
You Tubeから落としてずっと聴いていてひらめき

今になってブーム到来www

作詞がチャンミン 作曲がユチョン なんですよー★

チャンミンはLove in the iceと言い、12時34分と言い…
切な温かい包み込んでくれる感じの歌詞書くの上手ですねはーと
10代でこの詞書けるとか尊敬!!!!

サビのメロディーが綺麗で優しくてすごく好き!
サビ以外のとこはちょっと切なすぎて悲しいけれど(ノ_・。)

そして個人的にジェジュンの声が曲調にしっくりくる気がします←
儚い風味で…*

せっかくいい曲だから、東方神起のアルバムに入れてもいいのにねー(*^o^*)


この素敵な曲がみなさまにとってもお気に入りな一曲になりますように…はーと