Voyager* | のむのむ*TVXQ!

Voyager*

旅は一人のほうがいい? ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中

旅行ネタならやらずばなるまい!!トランク


一人のがいいかって言われると

そうでもない気がするんだけど…


ツアーの旅行だったら誰かと一緒が良くて

個人旅行だったら一人がいいかな??



一人旅はわがままに歩き回ったり、休憩したりできるから

それがすごくいいよね★


私は旅行するなら、なるべく長い期間滞在したいと思うので


旅行の計画を立てる時は

1日の費用、削減できる分はとことん切り詰めて

なるべく日数を多く滞在できることを最優先に考えるんですねひらめき


1日分の費用抑えるために

安宿に泊まったり…

移動手段では歩ける限りはひたすら歩いたり…

良いレストランではなく大衆食堂とか屋台で食事したり…


私は汚い宿でもドミトリーでもベッドさえあれば寝れるし

例え食堂の机にゴキブリが這っていても平気だし ←実体験w

炎天下の中だろうと太陽

土砂降りの中で傘なしだろうと雨

ひたすら歩いてても良いし ←これも実体験w


そんな貧乏旅行みたいな方がむしろ好きなのですが


そういう旅行に一緒に付き合ってくれそうな人がなかなかいないし

仲良い子でもちょっと誘いづらいので


これからも一人で旅に出ようと思いますwww飛行機


確かに、ご飯の時、寝る時とか寂しいし

誰かと感動を共有できなくてもどかしい時もあるけどね(^_^;)


…とか、さも一人旅経験豊富なように語ってしまいましたけども

一人旅はまだ2回しか行ったことないのです←


ちょうど1年前に初めて、リュック一つでふらっとw

1人でベトナムのホーチミンに1週間←


のむのむ*TVXQ!
のむのむ*TVXQ!
のむのむ*TVXQ!

食べ物美味しいし、カラフルな雑貨可愛いし、すごく良い国ベトナムはーと

今度はハノイから電車で縦断してみたい!


親には「お願いだから一人旅はやめて」って言われるし

実際、危ないと思うんだけど…


んー…本当気を付けないといかんねWARNING



そうそう*


この春から

大好きな旅行に携われるように

就職活動始めました←


SHINKI ITTEN★新年度\(^o^)/2010サクラ


今年の春は

本当にまっさらの

丸っきり0からのスタートなんです私←





きっと夢を叶える2010年度にします…*




いいですね、4月はフレッシュな気分でw


All About 「一人旅」一人旅の宿選び
All About 「一人旅 」一人旅の夕食、どうしよう?