子づくり* | のむのむ*TVXQ!

子づくり*

あんにょーーーーんっ!!!


自分と相手の写真で合成して赤ちゃんの顔を作ってくれるサイトがあると知り


昨晩は、夜な夜な子づくりに励みました(´∀`)←


色んな人とwww


その結果、産まれた子供たちを紹介します←


rabiさん、記事パクっちゃってみあねよー!!!!!!!!

あまりにも楽しくてwwwヘ(゚∀゚*)ノ



1人目:ゆちょんパパ


のむのむ*TVXQ!

→早くも音楽の才能の頭角を現しているようです\(^o^)/

  将来有望★

  国籍が違う気がするってとこには触れちゃダメwww

  全部こんな感じだから!



2人目:じゅんすパパ

のむのむ*TVXQ!

→なんか彫り深く見えるw

そして年の割にくっきりした顔立ちっていうか…ふ、老け面??
  カリスマ溢れる人に育ってください*



3人目:ゆのパパ


のむのむ*TVXQ!

→多分、この子ゆの似!!

  成長が楽しみだわー(*´艸`)

迷わずダンスを習わせる!!



4人目:じぇじゅんパパ


のむのむ*TVXQ!

→なんか強そうwww

  幼稚園で友達のおもちゃ奪い取ってそう( ̄ー ̄)

  パパ似の可愛い男の子に育ってー!



5人目:ちゃんみんパパ 


のむのむ*TVXQ!

→ついに愛しの旦那様との間に子を授かりましたwww

  髪型とか使った写真のせいかもしれないけど、童顔な子の予感(*´Д`)=з

  きっと私とチャミの子は…胃袋がブラックホールwww


東方神起の遺伝子欲しいじぇー…

 


ちなみに!!


6人目:そんみんパパ


のむのむ*TVXQ!

→猫耳写真使ってるあたりwww


7人目:きぼむパパ


のむのむ*TVXQ!

→ほっぺかわゆし*

  チョイスした写真適当すぎるwww




完全自己満ですけども\(^o^)/楽しんだ楽しんだ♪


私の顔分からずにこれ見ても、アレだよね・・・www


赤ちゃんの顔からパパたちの顔を引いたら私になるので、気になる方は…


いませんね!!!www



ちなみにチャミとの子は10人くらい産みましたが←ハマりすぎw


ここに貼った子が一番お気に入り★(^m^)


やってみたい方→Make Me Babies! ←ここから飛んでみてください***




あ、せっかくだから…



のむのむ*TVXQ!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やっちまった!










貼り逃げ貼り逃げ!!!!!!!