東方((学園))神起* | のむのむ*TVXQ!

東方((学園))神起*

ブレザーと学ランどっちが好き? ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中

私はブレザー 派!



コレすんごい悩みました!!

どっちもイイよね!(・∀・)

本当にどっちに票を投じても良かったんだけど

ブレザー、学ランと聞いて最初に頭によぎったのが…


のむのむ*TVXQ!-6c3eub_240full.jpg

「地球で恋愛中」のブレザー姿の彼らだったので、結局ブレザーに一票きらきら。

私の大好物な学級委員長のユノ!(^q^)

何でか分からないんだけど

この決してかっこいい役どころとは言えないユノが好きで好きでたまらないのですー★

ブレザーとか学ランとかっていうよりも

制服っていうもの自体に価値があるんだよねきっと!!!!

あ、大丈夫です危ない性癖はない…はずです多分←

せっかくなので、東方神起の制服コレクション\(^o^)/★


のむのむ*TVXQ!
のむのむ*TVXQ!-6cxPV7.jpg
のむのむ*TVXQ!

初々しくて可愛いこの学ラン姿(´∀`)はーと

あくまでこれは学ランではなく、衣装ですけど←

普通はこんなにがっつり前開けて着ないし
ハードなレザーの手袋とか着用しませんもんねwww



ちなみにデビューから数年後に、成人した人たちが着るとこうなりますw


のむのむ*TVXQ!-ceeXwd_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!
のむのむ*TVXQ!
のむのむ*TVXQ!-bbpWbc.jpg

全然ありだと思います!!!!!!!

さぁ、皆さん!!!

第二ボタン争奪戦に加わる準備はおっげー????(^w^)

こんな先輩やら同級生がいたら、学校中の女子たちが殺到して卒業式は戦場と化しますねwww

東方神起じゃないけど、スジュよりソンミンさん(´∀`)はーと

のむのむ*TVXQ!
可愛すぎて貼らずにはいられなかった!!

続いてブレザー色々♪

のむのむ*TVXQ!-bbCTof.jpg
のむのむ*TVXQ!-4ccgQa_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-6cztN8_240full.jpg
みんな制服ですが、それぞれ違うスタイル*


のむのむ*TVXQ!-cduPsa_240full.jpg
これはおそろいですねひらめき

のむのむ*TVXQ!-fbu222.jpg
こちら夏服←

これ制服にしてはシャツがお洒落でいいなぁって思うんですが

本当にこういう学校あるのかな?

のむのむ*TVXQ!-2ehwC9_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-8cnFPc_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-7blRRc.jpg
チャンミンの制服サジンだけ多いw

お馴染みの「地球で恋愛中」ベージュブレザー★

のむのむ*TVXQ!
のむのむ*TVXQ!
のむのむ*TVXQ!-0c3j8b_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!
のむのむ*TVXQ!-4dap6b_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-9dbep9_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-cc3emc_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-6c3eq2_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-9ddPFe_240full.jpg
個人的にミンスの制服姿が特にしっくりくる気がします←

ブレザーはネクタイがすごくいいんですよねはーと

学校の中ではきゅっと締めてるけど
外に出たらゆったり緩めてるとことか萌えポイントだと思います(^O^)/きらきら。

それに上手く結べてなくて乱れてるネクタイとか直してあげたい!!!!

…とか言って、高校時代男女ともにネクタイのあるブレザーの制服だったんだけど

実際やったこともないし、やろうと思ったことすらないよねーwww

意外に男の子って、将来のためにしっかり練習してるのか

みんなネクタイ結ぶの上手だったような気がします←

むしろ、女の子の方が結び方気になる子多かったかもwww

私もきっとそんなに上手じゃなかったしσ(^_^;)


まぁ、そんな話はさておき…



みなさんはどちらの制服がお好きですかー???
ブレザーと学ランどっちが好き?
  • ブレザー
  • 学ラン

気になる投票結果は!?