083:雨垂れ | のむのむ*TVXQ!

083:雨垂れ

083:雨垂れ



「雨なんだ、今日」




のむのむ*TVXQ!-eecXl8_240full.jpg




窓を開けて


吸い込んだ湿った空気は




君のいない世界は


闇に震えて

ねぇ、すべて夢ならいいのに





メロディーの雫に姿を変えて




零れる









「夕方には雨あがるってさ」



雨音で気づかなかった


いつの間にやら現れたユチョンが


目を細めて湯気の立つコーヒーを啜っている


「ほんと?」



「・・・さぁ?ジュンスには教えなーい」



茶化すユチョンの笑顔につられて

自然と顔が緩む




まぁ、いいや


どうせ今日出掛ける予定もないし




窓を閉めると

作曲部屋へと戻って行くユチョンの零すメロディーの雫が

しんと静まった家の中に小さく響く




Baby sky All the dreams and hopes made of your eyes

明日もきっと晴れる そのままの君でいて with me




きらきら光るその雫の1つ1つを



拾い集めるように




のむのむ*TVXQ!-d_4aa7bb9516301.jpg




そっと耳をすませた





*


あとがき←


やややややっと書き終えた(;´▽`A``


実は書き始めたものの、書き上がらなくて放置していましたコレ←



100のお題に初登場ですジュンス様w


せっかくの素敵な「雨垂れ」というお題、もっと活かしたかった…汗



今までの中で一番長い?というか文字多いかな?


極力少ない文字と的確な言葉で


情景とか雰囲気を上手いこと伝えるの目標(^-^)/★


お気楽サジン遊びのつもりだったのに…


なんだろう?私、書くのに必死だwww



100のお題、思いつくものからランダムに消化しているのだけど


ダークなワード多くて、この先心配です←


というか…まだこれ5題目かっΣ(・ω・ノ)ノ!


先は長いわぁwww