食材調達とかコスメハントとか* | のむのむ*TVXQ!

食材調達とかコスメハントとか*

あんにょん★


昨日と今日と新宿まで出る用事があったので…


ハイ、恒例の徒歩で新大久保までお散歩←


食材と常備しているマスクパックが切れてしまっていたので、その調達に(^-^)/



最近、1人で新大久保歩いていると話しかけられるんです←


「あにょはせよー!」って!!!!!!


「あにょはせよー」って何気なく返したら韓国語でいきなり話されて

とまどってるところで日本人だと気付いてもらえて


「お姉さん、本当に韓国人ぽいから分からなかったですヨー」とwww


それっぽいことが3度ほど←


ついにルックスまで韓国ちっくに近づいてきたかしら?!(^m^)



さてさて*


手始めにice berryの下にオープンしていた新しいグッズショップ覗く←


うん、他とあんまり変わらないw


けど、今まで見た事ない公式のシャイニーのミニクリアファイル(確か360円位だったはず)が置いてて

麗しいKeyたむに激しく誘惑されたけど、堪えた!!!!給料日前!



ice berryのトコにこんなのが出てましたひらめき


のむのむ*TVXQ!

上手いことやりおるwww

これ大きいみたいなので、今度チングと行った時にでも食べてみたいはーと


そのIceの中に詰まっているLove含有量は如何ほどのものですかーっ?(^q^)ワタシ、アイ、ホシイ←


そういえば、ice berryが元にあったところに戻ってきて

セブンの向かい側のところはコーヒープリンスのお店が新装開店になったんですね!!


コーヒープリンスのカフェ行ったことないから、ここも行ってみたいなぁー♪

イケメン店員さんがおるって噂だし(*゚ー゚*)



さらっと大久保通り見て、職安通り←


コスメ色々置いているおっきいお店物色*


今、優秀なクレンジングジェルを求めて

韓国のものに限らないのですが、日々リサーチ中でして…(^_^;)


何か良いの知ってたら教えてください*


たくさんありすぎて選べず、結局買わず終いw



最近リニューアルしたお店では…


のむのむ*TVXQ!-2010032301400000.jpg

「O HUI」のソフトピーリング(サンプル3袋セットで100円)とヨーグルトパックをいくつか購入♪


オフィ、高いからなかなか手出せないけどどうしても使ってみたくて…

Not for saleのサンプルに100円出すのが若干惜しまれたのだけどw


昨日帰って早速↑2つを使ってみたのですが・・・


オフィのピーリング素晴らしいきらきら。\(^o^)/

使い心地もいいし、ザラつき解消感に大満足!!!!!!!!

今まで使ったことあるピーリングの中で断トツに優れていたコレ←


これだったら高くても(限度はあるけれど)欲しいなって思うくらいだったので

早速通販とかで探して見てみたけど、取扱ないー…(ノДT)


とりあえずたった一回にして劇的に恋に落ちたので

今日もサンプルちょっとだけ買い足して来た!


ピーリングした後で、毛穴引き締め効果を期待してトマトヨーグルトパック!


これはマスクパックよりいいかもしれない!ってその程度かなw


※あくまで私、個人の使用感なのでみなさま使用される際にはお肌とよく相談の上でどうぞ!



最近不調なお肌にお家エステで栄養補給でした(´∀`)はあと


肌の悩みは尽きないけど、コスメ選び楽しいし、良いものに出会えると

女子で良かった!って思う←



最後にスーパーで食材調達!


のむのむ*TVXQ!-2010032304000000.jpg

インスタントらみょん甘いお茶たちコムタンスープコチュジャン!!


辛ラーメンと一品ジャジャメンはマスト←

いっそ、5袋セットとかで買い置きしたほうが良いかもなぁ(^m^)


五味子茶もほぼマスト品←


無敵調味料コチュジャン!

ちゃんとしたコチュジャンを手に入れて(今まで代用の偽コチュジャン使用w)

料理の幅も広がりそうですー♪


あとここには写ってないけどキムチも買った(*^ー^)ノ


私の生活の韓流化度合い、日々加速中ですw



*


全然話変わりまして…


アクセス解析を見ていてどうしても気になったことがあったのでw


最近の検索ワードで↓↓↓


のむのむ*TVXQ!-2010032304050000.jpg  

「ジェジュンの乳首ピアスです」で検索して、ここに辿り着いた方はどちらの方でしょうか???


もうこれには私、大 爆 笑 !!!!!!!!!!!!!!!


他にも、「�W�F�Wュン�@乳首�@�s�A�X」

これ文字化けしてるけど恐らく「ジェジュン 乳首」って含まれてるでしょw


堂々と「ジェジュン 乳首ピアス」の検索にも引っ掛かってるし

みんな気になってるのねヘ(゚∀゚*)ノ



過去の一記事でしか、取り扱ってないのですがw

もし良かったらこちら からジェジュンのピアスの記事へ飛べますので

あまり期待なさらずにドウゾ(^q^)←