風に揺れる午後の光♪ | のむのむ*TVXQ!

風に揺れる午後の光♪

テーブルに乗せたTea for...



ONE


・・・(´・ω・`)シュン


あれれれ、なんだか急に寂しくなったぞwww



今日はあったかくていいですね♪


美味しいコーヒーとコーヒー

貰いもののむちゃくちゃ美味しいお茶菓子を頂いてcookie*


のむのむ*TVXQ!

シアわせー★


どうも、ぴぃです(*^_^*)



先日、買ってきたこのシャイニーの袋のお菓子*


のむのむ*TVXQ!

全部開封致しました←


中のシールが気になって、それだけのために開封w

1袋しか食べてません(^_^;)


肝心な中身のシールはと言うと


最初に開けた3袋…


のむのむ*TVXQ!

お見事!!テミン三昧★\(^o^)/


なんかもうこのシール、テミンだけしかないんじゃないかと思ったよねw



いや、いいんだよ、誰が来てももちろん大歓迎なんだけど

シャイニーは5人だからね!!

そりゃ、まんべんなく色んな子が欲しいじゃないですか!!



最後1袋、テミン以外がいいなぁって思いつつ

なんだかまたテミンに微笑まれる気がしてドキドキしながら開封!!!!



そしたら…








のむのむ*TVXQ!

きゃぁぁああぁぁああぁああはあと

愛しいKeyたん、いらっしゃいぃぃぃー★ヘ(゚∀゚*)ノ

待ってたよぉぉー!!!!


毎日見えるとこに飾って拝みます←


やっぱりこういうのって中途半端に持ってると集めたくなっちゃうんですよねー…

全種類とは言わないけれど、5人全員のシール欲しくなっちゃったなぁw




あ、最近やっとこはろべびEP7まで観た(^O^)/


この番組ほんと神きらきら。

ゆぐなが可愛すぎてどうしようもなく悶える(*´Д`)=з



そして、どうしようもなく嬉しくなってしまったはろべびのこの部分←


のむのむ*TVXQ!

チャンミニひょんを真似するミノ(^m^)


ちょいちょいチャンミンの名前出してくれるのよね、ミノ♪


東方神起の中では末っ子で

「たまにはヒョンって呼ばれたい!」と言っていたチャミが


ミノとかシャイニーに、ヒョンって呼ばれて

嬉しそうに世話焼いてたり、可愛がってたりする姿

妄想すると…


萌え愛しすぎる(´∀`)はあと