恐い夢 | のむのむ*TVXQ!

恐い夢



今日、お昼寝してて


久々に東方神起メンバー出演の夢を見たんです←


ま、出演したのたった1人だけどw


どうやら「100のお題」の「マルボロ」に影響されたようで


煙草をふかす朴氏がご出演!


のむのむ*TVXQ!


でも!!!!


その夢が恐いのなんの(゚_゚i)!!!!




私は何故か小学生でwランドセル



1人で下校してる途中で


全身黒ずくめのユチョンが煙草吸いながら立ってて

横通り過ぎようとしたらね…


凄まじい勢いで荒々しく掴みかかってきて

がっちりホールドΣ(゚д゚;)


ユチョンの腕の中でじたばた必死に抵抗してたら…


今度は吸ってた煙草の火のとこを私の首筋にぐりぐり押し付けてくるの!!!!!たばこ



(((( ;°Д°))))ぎゃぁああぁぁあぁあ 



さらに、いつのまにか煙草が2本に増えてるしぃぃームンクの叫び

恐ぁぁぁぁぁ!!!!



ゆちょなぁ…



あなた一体…どこでそんな鬼畜プレイ覚えたの…?(´∀`)  



喜んでる場合じゃないって!!!!


それってただの


危険な不審者以外の何者でもないから!!!!


夢の中の私は本気で恐かったんだからっo(;△;)o


ちなみにユチョンの胸の中はさぞかし良い匂いだろうと


くんくんしたけど無臭だったよwww ←恐がってる割にずいぶんと余裕且つ冷静


結局ユチョンと揉み合ったまま、目覚めました目


*


それにしても、この人の私の夢への出演率がハンパないwww

私のみる東方神起の夢のほとんど全てに出てきてる←


しかも、煙草くわえたユチョンが出てくるのは2回目ー♪

ユチョンの喫煙姿、相当好きだな自分w



もうそろそろユチョンはいいから…

愛しいチャミナに会いたい…(*´艸`)はーと



のむのむ*TVXQ!
「またそんなこと言って…お仕置きが足りないかな?」




もう\(゜□゜)/やーめーてー!!!!!!!!!!!!!!


さすがに煙草ぐりぐりはもう恐いから勘弁!!






あ、でも癒し系笑顔の裏腹に鬼畜なユチュン…




悪くないかもしれないwww ←コラ





嗚呼、またくだらない話をミアネヨー!!!!


ユチョン、勝手に脳内で歪めてミアネヨー!!!!