布教活動の成果* | のむのむ*TVXQ!

布教活動の成果*

寝ても覚めても「東方神起はあとと騒いでいる私ですが(*´艸`)

実家に帰省している間も


例外なく毎日何かにつけて東方神起ネタを繰り出し・・・
「チャンミンかっこいい」を連呼・・・
鼻歌はKーPOP・・・

と、そんな風に過ごしていました←


母親は何となく興味は示してくれるもののペンにまでは至らず(^_^;)
弟はウザがりながらも、煩い姉に付き合ってくれ
父親は興味、関心皆無!!


そんな状態だったのですが

私の執拗な熱心な布教の成果が微妙に現れました\(^o^)/★

キッチンにいる母の前で
「あ、まだ見てない東方神起のDVD観なきゃ!!」と言って去ろうとしたら

「え?!お母さんも観たいからDVD入れて待ってて!!」ですってw


キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

観始めたら観始めたで

ユノのダンスを称賛し
5人の髪型について熱く語り

また一歩こちらの世界に歩み寄ってくれたようです*

ただし、ユチョンの顔と名前だけは何故か覚えてくれずw


弟は明言はしないものの、どうやら密かにびっべんが好きなようで(^m^)

ガラガラGO!声を聞かせてをたまに口ずさんでいます←

さらに!

お風呂上がりの濡れた髪を

のむのむ*TVXQ!

おそらくジヨンのこんな感じをイメージしたであろう雰囲気にセットして…


「ねぇ、G-DRAGONってこんな髪型にしてるよね?」

って聞いてきます♪

別に特にびっべんに関しては
私は何も見せた覚えはないんだけどなぁw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ついでにシャイニーのRDDも刷り込んでおいたら

「Ring Ding Dongー♪」と「Rocka Rocka…♪」の部分歌えるようになってましたw



そして、1番驚いたのが父親のとある発言←


「東方神起のメンバーの、ジュン…なんとかって人の双子の兄弟が日本デビューのイベントするんだって?」


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


父よ、一体どこでその情報仕入れた?!www


東方神起の「と」の字とも交わらない父が

まさかジュノ君のイベントのこと知ってるとは!!!!



もうここまで来たら韓流家族を目指せるのではないだろうか…と

私、心の中でほくそ笑んでいる次第で御座います(`∀´)←



いつか一家総出で東方神起のライブに乗り込めるその日まで…きらきら。


ぴぃの布教はますますヒートアップしながら続けられるのでしたー♪♪