004:マルボロ(紙巻煙草のブランド名) | のむのむ*TVXQ!

004:マルボロ(紙巻煙草のブランド名)


004:マルボロ(紙巻煙草のブランド名)





歌い手としての自覚?

そりゃ、もちろんあるんだけど



行き詰まった時の一服の

至極ほっとした気分



この息抜きなくして

良い仕事なんてできやしない



のむのむ*TVXQ!-5__NjllZTNlODdfNjQw.jpg





メンバーにも時々禁煙しろって言われるけど・・・






たった1.0gのニコチンは






されど1.0gのニコチンは












・・・手強い












いつか結婚して







子供が出来て







奥さんのお腹がおっきくなったら・・・








その時は














やめようかな煙草



*

あとがき←

※あくまでフィクションですので、あしからず(´`)

ユチョンの吸ってる煙草の銘柄はマルボロかどうか全く不明ですしw

マルボロ感出せず
「ニコチン1.0g」ってそこだけ(^^;

あ、勝手に赤マルなイメージにしてました←




今のところユチョンは禁煙する気、あんまりないみたいですねwww

煙草吸う姿さえ、画になる人だからいいよね(*^^*)



実は私の脳内にはこれとは別に公開できないような下ネタバージョンがあったりします ←そこの変鯛黙りなさい


なんだか消化不良なので気が向いたら、書き足したり、手直しします(*_*)