マニアック萌え!【水も滴るいい男編】 | のむのむ*TVXQ!

マニアック萌え!【水も滴るいい男編】

母親が話題になっているからと言うそれだけの理由で

「This is it」のDVDを買ってきました←


すっかりマイケルの虜になっているようなので

ここぞとばかりに!!!!


「ユノがね、韓国のマイケル追悼公演で踊るんだよ!!ねぇ、マイケルのダンス見たくない?」


と諭した後、東方神起のライブDVDを見せてユノのダンス姿のところを重点的に解説ひらめき


さらに!!!!


「ユノのチケットまだ取れるらしいよーしかも意外に安いから、飛行機だけ取って行けばそんなにお金かからないよーねぇ、韓国行こうよーユノのマイケル見ようよー!!!!!」


と熱烈におねだりしてみましたが…


「んー…韓国より他の国のが行きたいところあるなー」ですって…


ハイ、あっけなく却下されました←


のむのむ*TVXQ!-9bK221_240full.jpg
「ちぇっ…(。・ε・。)」


残念!

おねだりする前から分かってたけどねw



どうでもいい前置きはスルーして本題入りましょうか♪


*


今回はしっとり水に濡れるセクシーな東方神起をぁゎみたぃなカンヂの・・・


濡れて肌に滴が滴ってるのもセクシーですが、個人的に着目してしまうのは髪の毛ヘ(゚∀゚*)ノ

水で髪の毛が束々になってるのがすごい好き!!!!


襟足とかもみあげとか濡れて肌にぴとって貼り付いてるのとかゾクゾク…(*´Д`)=з

前髪はぺとって貼り付いてるより、すっきり掻きあげられておでこ出しになってる状態がベストきらきら。←細かいw



画像いつもより少ない気がするけど…

せっかくちまちま集めてみたので貼り貼り←



*サマドリおひさま

のむのむ*TVXQ!
のむのむ*TVXQ!
サマドリのこのシーンはレジェンド!!!!

だって私の大好物、髪を結んでる長髪チャンミンが…しっとりwettttt(*´∀`*)

ぷるぷる水振り払うのわんこマルチーズだよーみたいでかわゆーはーと


私はあなたのその肌を伝って落ちる滴になりたい ←真顔w


のむのむ*TVXQ!
サマドリ、もう一つのレジェンド←

これさ、エロすぎると思うのよねw


口の開き具合と言い、とぅるとぅるの綺麗な唇と言い、口元から喉、胸へ滴る水と言い…

R指定!R指定!\(゜□゜)/!


*季節外れだけど…w 夏だ!おひさま海だ!青波 ライン用プールだ!浮輪

のむのむ*TVXQ!
ハジけるちぇがん*可愛すぎる(*^o^*)

濡れてぱやぱやした髪の毛をタオルでわっさーーって拭いてあげたーいはーと

のむのむ*TVXQ!
MU NA I TA★\(^o^)/キタヨ ←今回見るとこ、そこじゃないw


のむのむ*TVXQ!-image0003.jpg
ユチョンのくるくるウェッティーいいね!!

パーマかけてたり、くせ毛の髪の毛が乾きかけの状態で

くるくるぱやぱや束々してるのを見ると疼きますw

無性に後ろからタオルでわしゃわしゃしたい衝動で… ←逃げて!!ユチョン走る


*ライブでワイルドに濡れるカリスマ←
のむのむ*TVXQ!
確かこれはOライブのジュンちゃんソロで水が降ってくる演出のやつだよね?

髪の毛の濡れ具合を確認できないので、個人的には萌え度は低しですが(^_^;)

いい体だったから・・・ついwww


*爽やかに髪の毛を掻きあげる

のむのむ*TVXQ!
とある番組のゲームで失敗して水の中に落っこちてしまったユノ

いやー、まさに失敗さえ美しいカリスマ★

こんなに爽やかに濡れた髪の毛掻きあげる人

私、生まれて初めて見たよ(*^_^*) ←ちょっとだけ盛ったw


*仲良しでいいですね

のむのむ*TVXQ!-3cO3y8_240full.jpg
これ何してるかイマイチ分からないんだけど

マンネが母に水かけてる?ような気がしたから貼りw


もっと濡らしちゃってー★(^w^)


*水担当

のむのむ*TVXQ!-0cLkse_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-dcMLBf.jpg
近所の池からこういうイケメンは湧き出てきませんでしょうか?w


サマドリに引き続き、呪文で水担当に任命されたチャンミンの最強にかっこいいシーン*


*雨に打たれるイケメンたち汗②

のむのむ*TVXQ!

のむのむ*TVXQ!
地球で恋愛中より*

幸せそうなユチョンと残念なジェジュン←


のむのむ*TVXQ!
のむのむ*TVXQ!
雨に打たれるののいいところは…服のままずぶ濡れってところですよねヾ( ´ー`)

こんな白いTシャツだったら、濡れて透けるし、肌に貼りつくし!!


ごめんっ!!!

この画像凝視して乳首を探したのは私です! ←申告不要www


うはぁあああ!!!!

しっとり濡れたチャンミンの胸にダイブしたい一緒に濡れたい(*´Д`)=з

いや、ぬ、ぬ、濡らされたい…? ←聞くな


*お風呂タイム泡

のむのむ*TVXQ!-ecPcOe_240full.jpg
お背中流しましょうか?

どこもかしこも綺麗にとぅるっとぅるに洗いますよ…( ̄ー ̄)


*お風呂上がりからの…

のむのむ*TVXQ!-1bsLa7_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-db39E2_240full.jpg

「お待たせ…」


のむのむ*TVXQ!-3b9Sef_240full.jpg
のむのむ*TVXQ!-ccbJOe_240full.jpg
「お待たせ…」


のむのむ*TVXQ!
「お待たせ…」


このジュンちゃんとか誘いすぎでしょ!!!!ヽ(*'0'*)ツ


みなさまこの後はご自由に濃厚な妄想タイムをお楽しみくださいはーと


のむのむ*TVXQ!-6bZnme_240full.jpg
これは事後の翌朝ですねwww

朴さんご満悦な朝のようできらきら。

私も大満足ですー(*^_^*)はーと ←あくまで妄想内のお話w


いいなぁ、頭拭いてるナムジャっていいなぁー♪


*


妄想要素満載のwet東方神起汗でした\(^o^)/★


とりあえず、私は濡れてる髪の毛を拭きたくて拭きたくて…

ムラムラムラムラ… ←盛るのもいい加減にして




さてさて、次は何に萌えましょうかねー?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: