おそろい* | のむのむ*TVXQ!

おそろい*


ベストヒットの時のジェジュンのネックレスと


空港でユノがつけていたネックレスがおそろい!ってことを


いろんな方のブログで読ませていただいてすごーく嬉しくなりました( *´艸`)はあと



そう


2人をつなぐRainbow


離れてても say I love you


君の声はmy Rainbow 空を越えて just届く


*

つべキャプ汚くてミアネヨあせる

のむのむ*TVXQ! border=
のむのむ*TVXQ! border=

離れてたって、固い絆で、愛で、つながってるのね(*´∇`*)★

他にも
私物ではないけど
ゆんじぇのおそろ*


のむのむ*TVXQ! border=
のむのむ*TVXQ! border=



形違いなのかな?
ディオールのベスト!!


ゆ の の せ な か !

綺 麗 な せ な か !

クリームとか塗り込んですべすべにしてあげたい←意味不明www

むしろ生クリーム絞ってそのまま食させていただき鯛っ



可愛すぎるじぇじぇ*

のむのむ*TVXQ!-2009112915290000.jpg


カップルトークの時のゆののインナーに着てるTシャツ!!!!


のむのむ*TVXQ!
のむのむ*TVXQ!-2009112915450000.jpg

おそろいはーと



まぁ、ある意味…使い回しとも言う

スタイリストさん服選びサボらないでくださいw



もしくは…


スタイリストさんはユンジェ信者なのですか??( ̄▽+ ̄*)


世間のユンジェ熱をさらに加熱しようとしているのですか??



*


ジェジュンだけ日本に残って4人は帰国したみたいですねー


この微妙な分かれ具合一体どーゆーことー???



のむのむ*TVXQ!-cx7p4wkivdA.gif


どうもすいません


これがやりたかっただけの下りですwww



*



あぁ時間ない


もっといろいろ練りたかったのに…行かなきゃぁ


不完全燃焼記事ですが、とりあえずアップしてバイト行ってきますー(ノДT)



のむのむ*TVXQ!

あんにょーん♪