いい曲ばかりで迷ってしまう件 | のむのむ*TVXQ!

いい曲ばかりで迷ってしまう件

「漢方薬局」「東方神起」に見えますぴぃです←




みなさんもありますよね?こーゆーこと♪(^O^)/





なつさんのとこから頂いてきたバトンをやってみます\(^o^)/

書き終えるまでめっちゃ時間かかりそうwww


★㌧バン歌バトン★



素晴らしき㌧バンの歌について語り尽くす為のバトン♪

語り尽くす準備はオーゲッ?!


おーげっ♪





★㌧バンなんて興味無いし・・・!!ってててて!この曲結構好きかも、っていうきっかけな曲

MIROTICな気がする←
これを見聴きして好きにならない人とかいるんですか?
Summer Dream
Beautiful you
Share the world
この辺も最初にMV見せてもらったなぁ(^q^)


★朝起きて一番最初に聞きたい曲は?

しっとり起きたい朝:NO?
しゃっきり起きたい朝:Rising sun
テンション高く起きたい朝:Choosey lover
きらきら起きたい朝:Balloons

よく目覚ましにしてるのはChoosey lover

何故なら一番音が大きいからwww


★このリーダーのラップ(歌声)・・・抱かれたいぜ!←な曲

ラップ歌声に関わらず
ユノには抱かれたいんですが?(^ω^)

やっぱりこれでしょう!
Checkmate(韓国語ver)
どやどや
妊娠します(///∇//)

あとドームの時、Heart,mind and soulのソロにぞくぞくした!

Love in the iceのハモり


★思わず踊りたくなっちゃうぜ!(踊れないけど←)なダンス曲

MIROTIC
Purple Line

踊れる人になりたかった(;o;)←
まだ間に合う?www

あと楽しくサマドリ★


★理由なんて無い・・・泣きたいんだ!って時に聞きたい曲

Begin

だってユチョンが
「泣きたい時は泣けばいいからー ねぇ 無理はしないで」
って言うんだもん

あとPROUD
あの名シーンを思い出します
悲しい時は何聴いても感情移入してしまうんですけどねwww


★このJJの歌声・・・英雄やん?な曲

オルアバで4人も言ってたけどJJはどんなジャンルもいいんだよね*

でも綺麗で伸びやかな声のJJにはバラード歌ってほしい
Begin
Forever Love
忘れないで
Lovin'you

メインでなくてコーラスとして綺麗な高音を利かせてるのも好き

★告白するぜ!オラに勇気を!な曲

Step by Step
Survivor

基本的にサバイバーは気合い入れソング♪

あとは強気にHey!


★このカリスマの歌声・・・アジア№1やん?な曲

間違いなくNo.1の歌声だよシアちゃんは(*^^*)

なんでも歌いこなしてくれるから決められんー

明日は来るから
PROUD
Bolero
の「闇に浮ーかぶ・・・」の出だしフレーズ
あと12時34分

ジュンスもバラード多め
ジェスのハモりいいよね


★今日は何だか眠れない・・・そんな時はこの曲

1集か3集
バラード多くない?

そして日本語だと歌詞がダイレクトに入ってくるので
きゅんきゅんしてしまって逆に冴えてくるw


★このユチョンの歌声・・・セクシー過ぎるやん?な曲
ユチョンは声がそもそもセクシーだよね*
なんかBalloonsですらソロパートがセクシーに思えてしまう←
Beautiful you
Love Bye Love
のソロ
MIROTIC
Tokyo lovelight

ウィーアー!の「ポケットにロマっ!!」www


★ただひたすら癒されたい!そんな時に聞きたい曲

最近はCOLORS
あんまり深い歌詞のものだと心に沁みすぎて泣けちゃうので
Ballons
弓張月
ハハハソング
Flower lady


★このマンネの歌声・・・セクシーとか通り越して最強やん?な曲

Share the world
甘く果てしなく
Stand by U
の「でもそれしかないんだよー」
NO?
TAXI
の「絡めた指をほどくたび」
尾崎豊のI Love you韓国語カバー
休憩所 だっけ?SM TOWNの
「ALOHA~This is SM TOWN from Korea!!」のテンションw


★怒られて凹んだ・・・そんな時に聞きたい曲

悪女
「Are you good girl?」の問いにぐっがーる!!(^q^)vって開き直るwww←嘘

NO PAIN NO GAIN
げいんのためのぺいんなんだと自分に言い聞かせる←

★メンバー全員のハーモニーに痺れてしまった・・・あの曲

Bolero
Love in the ice
My little princess
Tonight
You only love
ミドヨ

1集ってアカペラ色強めじゃない?

★聞くと思わず笑顔になれる!曲

ごーまたーまごっ♪
間違いなく笑顔になれるwww

Tea for Two
笑顔なんて爽やかなもんじゃなくて…wwwね!


★もー!こんな恋したいよね!(勿論メンバーと!)と、思わずもふもふしてしまったあの曲

Tea for Two
聞くたびもふもふしてます(*´∇`*)はーと
悶えてます!!


★この曲はPVも好きすぎるんだぜ!な曲

MIROTIC 呪文
言わずもがな神曲!!

Survivor

この前上映会で観て改めて惚れた\(^o^)/

★チャンミンの雄叫びって、素敵やん?なあの曲

WILD SOUL
ドームの時、高音とレーザービームに殺されかけたwww\(^o^)/

ライサン
ミロの
「いぇーーーーうぉう!!かもんかもん!!」

Secret Game「It's showtime!!」


★一人になりたい、そんな時の曲

Picture of You
ミドヨ
Shelter


★ジュンスのビブラートって・・・なんか泣けるよね、な曲

Rainy Nightとか

いつ聴いても泣けそう!


★あー!恋がしたくなりました!な曲

Tea for two
NO?
HUG
Crazy Love

★ジェジュンってば、なんでこんな切ない声が出るの?な曲

ドームライブでのBoleroの「君の居場所はここにある」の溜めにうぅぅぅってなったw

Lovin'you


★ユノの声、男らし過ぎるよ・・・すき!となってしまう曲

ユノはそんなに目立たないけど、縁の下の力持ちなんだよね(*^ー^)ノ

Love in the iceはユノのハモりすごい目立つからいいー*

ラップも出来るしさー



★ユチョンの低音におぼれたい、なあの曲

低音におぼれたい

んー

Tokyo Lovelightかなー?


なんか曲偏ってしまうし、ソロ曲チョイスしてしまう(^_^;)


★明日も、この曲があるから頑張ろう!な曲

明日は来るから
Step by Step

前向きソーング♪


基本、トンの曲があれば私頑張れます*



★一番大好きな、ずっとずっと歌って欲しい曲

HUG

多分デビュー曲だから歌い続けていってくれるはずだと思うけどね(*^o^*)


*



後半若干面倒臭がってごめんなさい←


だってどの曲もいいから選べないんです


結構、曲聴いてるのに意外に聞き流しちゃってるんだなー(^_^;)なんて思ったり



やりたい方じぇひー★


*


あぁ


もう今日はトンの紅白出場発表されたことでお腹いっぱいです(*^o^*)



のむのむ*TVXQ!

待ってるよー♪