D22 いろいろと… | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D22 36.66℃
排卵…してなかったっぽい!!!!
いつになるのかなぁ…。。

最近、ブログを書く暇がありませんでしたアセアセ
近々、夫の出張が1年くらいになるってことなので着いていく予定で、レオパレスを借り上げてもらう予定でしたニコニコ
ですが、急遽、普通のアパートを借りてもらえる可能性が…!!引越し代、アパートの初期費用・退去費・家賃、水道光熱費概算費用がレオパレスのそれより下回るor同等額なら…ということになって、先週物件探して不動産屋さんに連絡して見積書をもらったり、引越し屋さんの見積りをとったりと大忙しでしたえーん
不動産屋さんの方は1社だけで済んだのでもう終わったのですが、引越し屋さんが…タラー

{46A38DB2-BBE0-48E7-BEEC-96D90378C4AF}

こんな感じで3社の見積りを出してもらったのですが、3社3様で迷っておりますアセアセ
まぁそもそも350kmくらい走る長距離の引越しになるので、2日がかりの引越しになるらしく、そこにビックリびっくり
1日目→現住宅から荷物積み込み
2日目→新住宅に荷物下ろす
になるそうですキョロキョロなんということでしょう…!!
そして3社それぞれの特徴がこちら。

ヤマト引越しサービス→営業さんがとてもいい人、時間の融通もある程度はきかせてくれる。
アート引越しセンター→営業さんは若いからかいまいちだったけど悪くはない。サービスは1番だったかな?大手だから安心感がある。
サカイ→金額は1番安い。ダンボール引き取り有料だったりする。営業さんがイヤな感じ。細かい説明一切なし。

でしたタラー
ある程度決めたら会社へ見積書を提出しなければならないのでうーんタラーどうしよー…アセアセあまり迷う時間もありません。

なんて言ってたら今週も大忙しです笑い泣き
今日は仕事終わり歯医者、明日は夫が飲み会のため終わったら迎えに行き、明後日明々後日は安室ちゃんのライブに大阪まで行って、金曜は仕事最終日ですキョロキョロ
あとは5月末で退去するなら今月中に退去申込書を提出してネットの解約の連絡もしなければならないガーン

ここに来て毎日バタバタですが、何とか乗り切っていきたい!!
そして忙しすぎてダイエットも進まず…ガーン
いろいろと書きたいこともあるけどまた時間をみつけて書きたいと思いますおねがいキラキラ