D22 出張 | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D22(高温期6日目) 中途覚醒があり測定せず

窓を開けて寝ておりましたら、風が強くてドアがガタガタするので起きてしまいましたえーん
おかげで今日も体温測定できずアセアセあーあ…。
今日は測れるかなぁニコニコ

今日は、夫が出張ですショボーン
本当は火曜日から土曜日までの予定だったのが、今日の1泊だけになったので、そこは御の字なんですけどキョロキョロやっぱさみしい…タラー
来週以降はもう少し出張が増えるらしいですガーン
さみしいなぁ…
でも出張先から車で夜遅くに帰ってくるよりも、ホテルに泊まってくれた方が安心な気持ちもあります照れ本人も早く休みたいでしょうし星
なので無茶は言わず、
気をつけてハート
の言葉を伝えて笑顔で送り出しました!!
えらい!あたし!笑


梅酢、だいぶ上がって来ました爆笑
そして、楽天で青梅も購入しちゃいました…おねがいキラキラ
どっちの梅も美味しく漬けられるように頑張りますニコニコ

{B671779A-2339-4099-8820-DDEC3354CD09}