演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)

★☆北区AKTSTAGE演劇部稽古場ブログです。★☆北区AKTSTAGE演劇部とは、演劇を体験してみたい中高生と北区AKT STAGE劇団員と一緒に演劇を学び、公演や発表会を行います!中高生のみんな、舞台に立とう☆


テーマ:
お待たせしましたビックリマーク
やっと更新ですあせる

無事に終了しましたキラキラ
第3回北区AKT STAGE演劇部発表会「鬼~贋大江山奇譚・演劇部特別バージョン~」

まずは、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、生徒達もとてもいい経験が出来ました。
本当にありがとうございます。

ただ会場は満員で会場に入れない方もいたと聞きました。
せっかく観に来て頂いたのに申し訳ありません。
次回は、皆さんが観れる様に改善致します!


そして、みんな、お疲れ様でしたーーー!!
毎回そうだけど、今回はホントにヒヤヒヤしたよね(笑)
8月の稽古からリハーサルまで1回も全員揃う事無いというサプライズ。
しかも、リハーサルも決していい出来ではなかったし・・・汗
おかげで顧問は、前日は寝れなかったよねードクロ

ところが、本番はバッチリかませたね。ホントにビックリ叫び
今回の「鬼」を書いた渡辺さんからも合格点を頂きましたアップ

そして、最後はトリプルカーテンコールキラキラキラキラキラキラ
これには、顧問も驚きました目
これもみんなが頑張ってくれておかげです。
本当にお疲れ様でした。


今回は、5ヶ月かけて演劇部では稽古をしてきました。

まさかの16人スタート。
初回稽古にして帰宅時間遅いぞ事件。
「熱海殺人事件」稽古開始。
叫んで倒れる事件。
「鬼」稽古開始。
ユウチの「トラブル」ハマり過ぎだろ事件。
夏休み。
北とぴあ演劇祭合同稽古。
合同バーベキュー。
花火。
熱中症事件。
低血圧でぶっ倒れ事件。
関ジャニグッズで泣く女事件。
みんなでサイゼリア。
怒濤のマー君・たつ・まやか・伊澤・カレン・サプライズ付き誕生日ラッシュ。
イマタクがよく台本を忘れる事件。
ミラーボールで腹筋事件。
顧問忙しくてずっとピリピリ事件。
顧問がいない方が凄く元気よく踊る事件。
最後まで人が揃わない事件。
第3回演劇部発表会。
受験組・みんな涙の卒業事件。



きっとまだあるんでしょうね。
そして、みんなの中でも、もっとあるんでしょうね。
今回も濃厚な時間を味わう事が出来ました。

毎回思いますが、みんな一生懸命取り組んでくれました。
部員のみんな、5ヶ月間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

第3期のみんな、1000年の未来で逢おうーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



さぁ、浸っている時間はありませんグッド!
1期・2期・3期と繋いだバトンを簡単に終わらせる訳には行きませんメラメラ


北区AKT STAGE演劇部では、第4回演劇部発表会に向け、





新メンバーを募集します!!!!



次回は、第4回演劇部発表会は来年度の北とぴあ演劇祭を予定しております。

経験は不問!
中高生であれば、どなたでも参加は可能!

詳しくは、演劇部HPにて!


中高生のみんな、、、舞台に立とう!!!




$演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)


$演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)


$演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。