演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)

★☆北区AKTSTAGE演劇部稽古場ブログです。★☆北区AKTSTAGE演劇部とは、演劇を体験してみたい中高生と北区AKT STAGE劇団員と一緒に演劇を学び、公演や発表会を行います!中高生のみんな、舞台に立とう☆


テーマ:

お久しぶりです!

顧問ですおばけ

 

気がついたら梅雨が明けて、夏になりましたーー花火

今年の夏の熱くしていきますよーメラメラ

 

今回は、久々にトウコちゃんが遊びに来てくれましたクラッカークラッカー

 

 

8月から三鷹にて「わたしの星」に出演するトウコちゃん!!

そして、制作スタッフで入っているキヨカちゃん!!!!

8月は二人で三鷹を盛り上げてくれますよー合格合格合格合格

お楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

では、レポート開始ヒヨコ

 

何気に芝居をやるのは一ヶ月ぶり真顔

色々新鮮でしたあせる

 

まずは、みっちり基礎連からゲロー

腹筋はみんなテンションが高くて、やばかったねアップアップアップ

エアコンなしでよくぞここまでやれましたドキドキ

 

発声は、やはりまだ雑な部分が、、、キョロキョロ

一回一回限界までチャレンジしてみてくださいアップ

そして、一語一句、大事にしてくださいクマ

 

そして、少し秋の発表会について、話し合いましたチョキ

例年のごとく、苦労する台本作成ゲロー

テーマが見つかったので、少し話し合いしました筋肉

 

みんな、いろんな意見があって参考になりましたセキセイインコ青

まだまだ掘り下げることができそうなので、もう少し練りますイルカ

しばしお待ちを、、、、UFO

 

 

そして、練習台本みずがめ座

 

これも一月空いてしまったので、また一からやりましたOK

しかし、これだと進展がないので、参考ビデオをみんなで鑑賞グラサン

 

どうでしたでしょうか?

少しワクワクして来たのでは??

 

みんなのアイディアでこれに近い作品を作ってみましょうねゾウ

難しい題材ですが、みんななら出来ますよパンダ

来週も頑張りましょうしし座

 

 

 

 

 

アップが遅くなりましたが、ハル君の誕生日をみんなでお祝いしましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ハル君、遅くなってゴメンねあせる

オトナ女子からのプレゼントを大切にドキドキ

 

 

 

さて、次回7月30日(日)は、17時から北区AKTSTAGEアトリエです音譜

お間違いのないようにお願いしますOK

では、良い夏休みにしましょうー虹

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。