空気が変わった? | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

日頃、空気を読む事に慣れて居ると思うのだが。

今日の空気はなかなか冷たい。


外気温マイナス8℃位で、工場内マイナス6℃

数字で言えばそんなに寒い訳ではないのですが、なんか昨日と空気が変わった。

凄い寒く感じる。



全てのものがキンキンに冷えてます。
オイルも水飴みたいな状態だし
スプレー物は勢いがなく



アルフォートは歯が折れそうな位硬い。
しかも、チョコレートは口の中で温めないと溶けない



ちょっと動かすにも暖まるまで置いておかないと、かぶるし。

燃料も消費するので預かりの車もだんだん燃料が無くなって行く。
コラルバは燃料量がでるので残量ははっきりわかるので便利。

最初表示は0でしたので給油。

残量とタンク量、入った量はだいたい良い感じでしたね。



レクスして
オイル交換

今日も細々