打ち上げの話でも・・・ | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

ラリーを続けて来て良かったな~と


思う時が・・・



新しい知り合いが出来て


愉しくお酒などを飲み


笑い・悔しがる・・・



同じ楽しみを共有出来る仲間が



一人、一人増えていくのは



嬉しい事です。


今回もまた一人、藤生さんと言う人と

出会う事が出来、一緒にお酒などを飲みながら

愉しく過ごさせて頂きました。




20080825150741.jpg


残念ながら本人の写真が見当たらないのですが・・・


A-1さんと群馬のロールバー屋さん・・・

そして同じメカニックのお名前を聞きそびれましたが

いつも会場で顔を合わしていた方です。


余りの料理の美味しさに


シャッタースピードが・・・



追い着きません(笑)


苫小牧市内の一角に有る






炭焼き専門店


黒船亭と言うところで打ち上げをしました。



ホテルから徒歩3分



どんな状態になっても




ホテルに帰れます。。。(笑)


最初は遠慮していた皆さんも

生きの良い食材に

シャッターが追い着かない程のスピードで

食べて居ました。



特にA-1さんは

良く北海道に来るくせに

いつもコンビニ弁当・・・


コンビニ店長のくせに・・・(笑)

のんびり食事する時間がないのですよね~


もしかして一番喜んでいたのは・・・

A-1さんだったりして。



中でもウニ・・・


最初出された時は

ウニはちょっと・・・苦手なんで・・・

なんて、全員が遠慮していたのですが。


強引に!


「騙されたと思って食べてみて下さい。」





美味しくなかったら・・・




騙されたと思って!(笑)


なんて言って食べてもらいましたが・・・






皆さん・・・一口・・・







・・・ウマイ・・・









・・・・・










・・・・・無言で食ってます・・・




喜んで頂けてよかった・・・



その後も

殺人的な量の魚達に攻められ

満足・満足・・・



その後、薬屋も合流!


久々の薬屋トークに


満腹のお腹から





食ったモンが出そうになりましたよ。




ロールバー屋さんを

ダウンさせたのは、アナタのトークですよ(笑)




そのうち・・・





トークで人を殺しますよ。


ネタとして頂きましたので

今度、ネタにします。



お互い群馬のラリーと北海道のラリー

いろいろ話して

笑って・飲んで


愉しかった~




こう言う時に

薬屋さんが居ると

盛り上げてくれて

助かります(笑)




ラリーって愉しい!



ね!皆さん(笑)