まぁ〜バタバタと… | 北のラリー日記

北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・

してます(笑)

このタイミングで嫁が足の指を骨折(泣)


嫁は仕事にならず、イライラしてますが…
僕はラリーに行くから、頑張れ!なんて言ったところ…


人でなし扱い(笑)

すまん…嫁。




車の準備は終わりましたがインカーのビデオはお亡くなりでした…

電源が死んだのかと思ってましたが。
本体の死亡でした…合掌(泣)


昼からは仕事の合間に
スペアパーツの準備。

ここら辺は全てコンポーネント化して有りますので、訳無いのですが…

今回はランクルに積んで行くので、少しシェイプアップしました…

しかしながら、自分の事だけの準備を出来ない性分らしく(笑)

地区戦の若者達が何を壊すか分からないので、アチコチからガサゴソ探して積んでます(笑)


後はタキ君が仕事を予定通り終わらして。

A-1クルーを6時半に空港でピックアップ。

赤井川に向かいます。


あ…そうそう(笑)
赤井川のエントリー代を間違えて…






17000円しか振り込みしなかったらしく(笑)



今日残りを振り込みましたよ。

これで安心してスタート出来ます(笑)


恥ずかしい(泣)


AKT-ENGINEERING