頭痛めまい吐き気を一発で治せますか? | 整骨院 治療 セミナー 東京 | 治して繁盛が実現!これが噂の「イネイト活性療法」

治して繁盛が実現!これが噂の「イネイト活性療法」

治療技術・知識、そしてそれを活用した経営・運営の秘訣も教えます。

こんにちは
リピート患者が120%増える究極の治療法!
これを知れば、あなたの整骨院の売り上げアップします
きらきら!!
「全国治療家支援協会」の埜田です

今回は、私自身のことをお話しさせて頂きますこども

私はもともと全く違った仕事をしておりまして、銀行員でした。
三菱東京UFJ銀行

頭痛グッタリ、めまいグッタリ、吐き気グッタリという症状にずっと悩まされており、あまりの痛みに市販の頭痛薬をラムネのように食べていました。薬の箱には一日三回空腹時を避けてと書いてありましたが、全く効かないので1日に4~5回飲んだりわざと空腹の時に飲んだりしていました。

それでもほぼ効き目がなく、『きっと、何か病気なんだ
病気と思い病院も受診しました。病院検査を受けましたが異常はなく「問題ありません」と言われ、治らないまま5年ほどの月日が経ち、もう一生治らないんじゃないかと不安になりながら、頭痛とめまいと吐き気に日々苦しんでいました。病気

そしてある時、知り合いに「それならいい先生知ってるよ
行ってみたらと、イネイト活性療法を使って治療をされておられる先生を教えてもらいました。にゃ

それまで整骨院や治療院というものに縁がなかったこともあり、手技だけで治療できるなんて・・・本当かなぁと最初はかなり半信半疑でした。
ムムム

しかし、先生に治療していただいたところ本当に痛みがスゥーっと消え、めまいや吐き気も治り、体が軽くなったような感覚でした
!!

長い間悩み続けていたものが、いとも簡単に治りビックリしました!!

それとともに、「もっと早くこの治療を受けていれば、あんなに暗い5年間を過ごさなくてすんだのに・・・
と悔しくなり、『こんなにスゴイ治療があるなら、もっとあちこちで受けられるようにひろめてほしいという気持ちから全国治療家支援協会にきました。ご縁があって採用して頂くことができ、今は全国治療家支援協会事務局で働かせていただいております。

ですので、1人でも多くの先生方にイネイト活性療法をマスターして頂き、痛みで苦しんでおられる患者様が1人でも多く、1日でも早く元気になってもらえることを心から願っております。


「イネイト活性療法」
繁盛整骨院の全てを知りたい方は

コチラクリック
きらきら!!

  ↓ ↓ ↓


全国治療家支援協会
豊田治療指導室

治る治療院作り、応援します

豊田指導治療室


電話:072-992-2346
(↑をスマホでクリックしたら、電話がかかります)


メールでのお問い合わせはこちら:info@toyoda-seminar.com


↑のYoutubeもぜひご覧ください