★意識的?無意識?★ | 【。*。+゜櫻色人 。+。*゜】

★意識的?無意識?★

超新星的笑事


撮影の合間


(ゴニル、ノリノリで、流れている超新星の曲に合わせて踊って&歌っている)

ユナク
「ゴニル。あのカメラ(メイキング用のカメラを指して)何ですか?」

ゴニル
「あのカメラは、かまたさんの…個人的なカメラです」

カメラさん
(かまたさん(レーベルの方))
「個人的じゃないですよ!(笑)」

ゴニル
「(笑)」

ユナク
「(じゃあ今撮ってるのは)そんな重要じゃないっていうことですよね。適当でいいですよね?」

カメラさん
「(笑)…って言ってると使われるよ?これ(笑)」

ゴニル
「ユナクさん。かまたさんの下の名前ご存知ですか?」

ユナク
「いや…」

ゴニル
「僕、分かりますよ」

ユナク
「うそ!?何でしょう?」

ゴニル
「"まつうら"」

カメラさん
「Σ"まさひろ"だよ!」

ゴニル&ユナク
「(笑)」

カメラさん
「それじゃあ名字×名字(になっちゃうよ)(笑)」



この流れを見ての一番の感想は……



「ゴニルくんの(歌う)声ちょっとうるさいよ!」

でした(笑)
(なんて失礼な…)



それから…

なんか改めて思ってたんですが…

彼らが使う英語は、発音が独特です。

あくまで、日本人の私が聞いた場合に、ですが。

韓国語の発音を考えると、韓国人の方の話す英語は一般的にそうなのかな?って思いますが…

英語も話し手によってこうバリエーションがあるもんなのかと新鮮です。





うーん……



日々勉強也ビックリマークビックリマークキラキラ
(最近こればっかだな…もっといいまとめ方ないのか…汗)