★TSUTAYA★ | 【。*。+゜櫻色人 。+。*゜】

★TSUTAYA★

 

相変わらず…

7時からのバラエティーに出てる翔くんは見られた(←何気、これも奇跡的)のに、

ドラマの、キラッキラした櫻井翔を見ることはできないので……



DVD返しに

DVD借りに

雑誌受け取りに

DVD受け取りに、
行ってきました(*^o^*)ひらめき電球



いやぁ…

時間かかったー…

『センター・オブ・ジ・アース』が見つからない、見つからないあせるあせる


結局、店員さんにヘルプしました(-"-;)汗汗



話は変わりますが

相変わらず、翔くんカッコよすでした(≧∇≦)ラブラブ

そして、「北川景子さんって、こんなド天然な感じだっけ??」
と不思議に思ったり。

知らなかっただけ??汗


きっと、今放送中の影山ってる翔くんも、抜群に

ラブラブキラキララブラブカッコよすラブラブキラキララブラブ

なんでしょうね(⌒~⌒)
【それなのに見ない↑】



TSUTAYA寄ると、必然的に本屋さんに寄ることになるんですが…

韓流アーティストBOOKの男性版が…ババンッ!!!…っと置いてあって。

表紙は東方~の二人だったものの…
もちろん超新星もリストにあって…

『未公開写真&インタビュー掲載!』

の文字には…

かなり心揺さぶられましたね…


待て待て!!
2000円の出費はいてぇよ!!


と、自制しましたが……



明日には買ってきてるかもね( ̄∀ ̄;)汗汗笑)



さて。

借りてきたDVD見ようかな?音符

注文してたDVD見ようかな?音符


TSUTAYAから帰って、

ワックワックわんわんラブラブアップアップ