御休みなさい‼。 | photosmikのブログ

photosmikのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は。






























指宿駅(H27年9月9日撮影・鹿児島県・指宿市)





















皆様方・今日も・1日御疲れ様でした。

















岩崎美術館(H27年9月7日撮影・鹿児島県・知覧)

















今日の天気は・不安定になりましたよ。夏日になりましたよ。朝晩は・めっきり暖かくなりましたよ。
































桜島の眺望(H27年9月8日撮影・鹿児島県・知覧)




















今夜は・友人のライブを銀座迄・聴きに行って来ましたよ。楽しかったですよ。

























龍宮神社(H27年9月9日撮影・鹿児島県・知覧)

















風邪気味&花粉症も再発しましたよ。だいぶ通常に戻りつつ有りますが・まだ完治する迄には・時間がかかりそうですよ。



























池田湖~開聞岳の眺望(H27年9月9日撮影・鹿児島県・知覧)























パート勤務シフト時間は・午前10時頃~午後5時頃迄ですよ。パート勤務シフト時間は・長時間ですが・楽しいですよ。



























武家屋敷通り-1(H27 年9月9日撮影・鹿児島県・知覧)
























皆様方の応援の御蔭でここ迄・blogを更新し続ける事が出来ました事に・感謝していますよ。



























武家屋敷通り-2(H27年9月9日撮影・鹿児島県・知覧)



























明日も・1日健やかに・清々しく・穏やかに・有意義に・過ごしましょうね。


















武家屋敷(H27年9月9日撮影・鹿児島県・知覧)

























御休みなさい。


























鹿児島空港(H27年9月9日撮影・鹿児島県・霧島市)

























by photosmik