ベランダ菜園日記♪ | 保護犬 凛と一緒に♡

保護犬 凛と一緒に♡

夫と保護犬 凛(推定8歳の女の子)との
日常ブログです(。•◡•。)

凛は、目頭にできた腫瘍をとる手術をしたので、
一部毛の生え方が違いますが、今は完治しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

全然雨降らないやないかーーい!G





まぁ晴れてるに越したことはないので
いいんですけどもねぱんだ_ぽーっおんぷ







今日はバジルの種を買ってきましたkikumaハート






早速、植えてお水をたっぷりテヘッ
まずはこちらの鉢で芽を育てますにこ




ある程度まで育ったら
横型プランターに移しますpinkumaおんぷ








脇芽トマトの今日の様子はっぱ






小さいプランターで育ててる時から
3方向にのびてるから3本支柱にしてみてますうさまる




ねっ。
3方向に自由にのびてるでしょうう




これからどんな風に育っていくか楽しみハート

















十分に日焼け対策しているつもりでも
やっぱり焼けてしまうガクリ
洗顔でもメラニンやくすみ対策が出来たらとっても嬉しい!ミスバニーはぁと
酵素洗顔を使ったことがないので、
ぜひぜひ使ってみたいですmakovvハート
【現品 33 名様】毛穴・くすみ・ニキビに。酵素洗顔でつるん肌♪モニター大募集!
アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!
アルファピニ28 3日分トライアルセット お試し価格1480円♪