和とイタリアンのコラボ |  ~薬膳マルシェ~☆季節の彩りと発酵食で毎日のおうちごはん

 ~薬膳マルシェ~☆季節の彩りと発酵食で毎日のおうちごはん

薬膳に出会って、毎日体の声をきくようになった私。健康的な体と心、そして毎日、発酵食を取り入れた菌活!
腸内環境を整え、食と健康をテーマにお届けします!


体にやさしい薬膳 Atsucoです。


昨日は、とっても気持ちのいいお天気でした。



ちょっと、足をのばして


北六甲が一望できる


イタリアンのお店『仁木屋』に


ランチ行ってきました。






           photo:03



 
           photo:04



           photo:05



           photo:06


           photo:07




           photo:08



           photo:09





           photo:10




 有機野菜たっぷり音譜


 自家製の洋風にアレンジされた味噌といっしょに頂きました。


 とても、美味しくてこれだけでお腹いっぱいでした。



 最高のロケーション中、美味しい物を頂けるなんて


 幸せですね。



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚















iPhoneからの投稿