.




こんばんわソフトクリーム


ゆえちですソフトクリーム


photo:10






昨日言ってた
日曜日の海での撮影について
書くよよよベル





この日は5:30起きで
海へれっつらご─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


photo:06






今年初海&初水着だったよん波


ちょっと肌寒かったけど
気持ちよかった~晴れ晴れ




R's大集合でしたん(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:09






全員とは撮れなかったんだけど
写メ載せるねいカメラ




せりちゃんドキドキ

photo:01




ちんぱんちゃんドキドキ

photo:02




まやにゃむちゃんドキドキ

photo:03




まぽちゃんドキドキ

photo:04




さーやちゃんドキドキ

photo:05







みんなでわちゃわちゃ撮影
たのしすぎたなあああラブラブラブラブ

photo:08






すいかも食べたっ(。・ω・。)


photo:07






来月号をお楽しみにっドキドキドキドキドキドキ





またはやく海行きたい~~


でもうちはプール派!!


海は入るより見てるのが好きっ(=゚ω゚)ノ


みんなはどっち派恋の矢







んぢゃまた明日更新しま!!


ばいちゃら~天使


photo:11






♡CROOZblog♡
-----ゆえちぶろぐ-----

♡Twitter♡
宮谷優恵@アキシブ @aksb_miyatani
ゆえち@Ranzuki @yuemiyatani



iPhoneからの投稿