こんばんわ(*´ω`*)💓






昨日はツインボックスでの
定期公演でした!!

{4017968A-11CF-4EEF-8229-8C7275E2572C}



SE
【板付】New World
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Restart
MC
【曲振】Summer☆Summer
【曲続】Creaction
【曲続】Be yourself
MC
【板付】WAY TO DREAM
【曲続】Answer
【曲続】Rival
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Candid Love
挨拶/ハケ
【曲先】LOVE&PARADISE
MC
【曲振】空の彼方





いつぶりかのWAY TO DREAM✨
いつぶりかのRival✨


みんなの好きな曲はありましたか(*´ω`*)?







昨日のMC担当は、私でした!
ツインボックス定期公演でMC担当
回ってくるのは、順番的に
昨日が最後でした!




ツインボックスでの思い出話したよ✨




私があぶの前歯折ったとか…
私がみぃの生誕ケーキに汗たらしたとか…

3年前?の私の生誕で
オレンジのサイリウムが色んな所で
破裂してオレンジだらけになったこととか!笑



色んなことがあったなぁ(*´ω`*)🍊






最終オーディションが行われたり、
初めての定期公演やらせてもらえたり、
本当に最初の方は、ツインボックスでの
対バンにしか出させてもらえてなかったり!

ツインボックスがなかったら
全然ライブできてなかったなぁ!
って思います>_<✨✨






あとね!MCで言うときは忘れてたん
だけど、

私の思い出に残ってる出来事は、
MC中に私が大声出してキレたこと!笑

震えちゃうくらい怒ってた😂
物販でもずっと怒って泣いてた😂笑

ステージ上で、しかもファンの人に
怒るって…忘れられない思い出!!笑







あとは、今だから話せるけど、
初期の頃、私がMCしてたとき
全然MCが上手くいかなくて、
ファンの人も全然全く聞いてないし、
全く歓迎されてないあの感じに悩み
悩み果て、
水曜日が憂鬱な時期もあったんだよ!笑


鬱になりそうだった!笑



人生経験だね😂✨笑






嬉しいことも楽しいことも、
悲しいことも辛いことも、
たくさん経験させてもらえたなぁ✨
って思いました(*´ω`*)💓



定期公演終わっちゃっても
ツインボックスはずっとホームで
いてほしいなぁ。。。








今のメンバーでツインボックスに
定期公演立てるのは、
あと4回!!!!



毎回、1番!って思えるライブを
更新していきたいです✨✨




4回!!!!

まだツインボックス来たことないよ。
って方もいたら、
ぜひ一度くらい見に来てください😭

今の時代のアキシブを見れるのは
今だけです!
後悔させるよー😭😭




来週も楽しもうねヽ(。•ω•。)ノ♩💓








髪型もせっかくだから毎回変えてみてる♪

{A42F74E4-CE23-47E3-822E-C2F4E45FBC62}

昨日は、ちょっと前にハマってた
髪型(*´ω`*)💓

来週は何にしようかなー♪♪








次のライブは、今週土曜日の
名古屋定期です!!!

みんな来てくれるよね>_<???

たくさんの方に来てほしいです😭😭😭



今回はいいや!とかだめだよー!
そーゆーの悲しくなるよ😭
今回は今回しかないんだから!



楽しみにしてますヽ(。•ω•。)ノ♩💓







最後まで読んでくれてありがとう❤︎