こんばんわ(・ω・)💓






皆さん!!!!
新年あけましておめでとうございます!!

2016年もよろしくお願いします✨




今年の目標は、、、!!!

⭐️もっとポジションに生きる
⭐️人に頼られる人になる
⭐️人のために行動できる人になる

仕事に関しても、自分に関しても!



多分これが今の自分に足りない
部分なので>_<

2016年終わるまでにどう変わってるか
ポジションになれてるかな😂?笑



2016年ももっともっと
アキシブProjectのメンバーとして
頑張ります(*´ω`*)💓









皆さん年末年始は何してましたか😍?


私はちょこっと初売り行ったくらいで
あとはずっと家にいて
さおりんに借りた韓国ドラマ見てました!

{24D3E8D9-0801-45CC-ACAE-B1CF0B27A8EE:01}

{F7DC40AD-ABDD-4B99-BE82-CBB2C93B5C00:01}


ちなみに、韓国ドラマ見すぎて
初夢に、中学のときに韓国から
転校してきた友達が夢に出てきた!笑

私の初夢です!笑








そして3日は大阪で肉フェス!🍖🍖

新年一発目のライブ!
来てくれた方ありがとうございます😭

みんなにあけおめ言えてよかった💓

{BB0444C0-63C3-42B1-BF07-DF03054690E3:01}

{F7F03DA3-4F93-4688-8966-F702DD25E6CF:01}

{9F72BFA6-8B01-443A-811C-7ABE05860F03:01}

肉美味しかったよぉ🍖🍖🍖

私的には飲めるハンバーグが
1番美味しかったかなぁ((ヾ(。・ω・)シ))






そのあとの対バンライブも
急遽ですが来てくれた方ありがと😭

ツアーぶりの会場だったから
ツアー思い出したね😭✨

ツアー懐かしい(*∩ω∩)

{761D933B-ACD1-4FA7-9EF4-BCA000637B90:01}

{C7939E37-442B-4953-85C3-F543EA83639C:01}








空き時間にメンバーみんなで
お寿司食べに行ったよ!!

{616E27CA-9CDB-4D44-97C0-80209558DF4D:01}

{690C9B50-C16E-4572-8E2F-2B106FB0759E:01}

美味しかったーーーー(*´ω`*)💓

今度食べたいね!!って言ってたから
やっと食べれたよ!

私は合鴨もカマンベールが好き💓








次の4日は、O-EAST対バンでした!
東京でのライブは今年初!

来てくれた方ありがとうございました✨

東京のみんなにもあけおめ言えた😍
今年もよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)










明日は今年初の定期公演です!!!
アストロホールみんな来てね😍?


新曲【Change The World】
初披露です(。´・ω・`。)💓

ぜひ皆さん来てください!!!!
よろしくお願いします😭✨








では、明日会いましょう(*・ω・*)💓

{421FEACF-324B-42F4-943D-54862C5EAED6:01}

猿🙉

今年もよろしくお願いします💓