こんばんわ(*・ω・*)!!!






土曜日はミスアクション最後の
撮影会でした(;ω;)!

来てくれた方ありがとう(;ω;)ドキドキドキドキ
今回もすっごい楽しかった><









大好評だった天使(*pωq*)
ゆえちに借りた!

{1C09F364-79D5-46D5-844E-EDC7FCCC774A:01}


最後の撮影会の最後の部に着たよ!
最後くらい可愛くね(´・ω・`)!








あとはドラミちゃん!ドキドキ
これもゆえちに借りた!w

{F126D0CE-2051-473F-9480-6981A13E379A:01}










あとはアリス!
これは友達に借りた!w

{A60253AD-9754-45CE-BB02-46A08041349E:01}








何が言いたいかって言うと、
ネタが尽きすぎて
着るものがないのよね(´・ω・`)(笑)

前回とか着るもの無さすぎて
Tシャツだった!ww





最後は気合いーーーー!!!!
ってことで色んな人に借りたの!

ありがとう感謝(;ω;)!!!ドキドキ








あともう一つの私服は展示会で
届いたスワンキスの夏服ドキドキ

{3079F3CA-2E40-4E0D-84DB-7559066BC744:01}


{C80EF92B-4206-4979-995B-3E92871A840F:01}











しかもね!!!

最後だから新しい水着⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{BB9D0EED-2F8A-4899-9483-0A9575E03677:01}


{BE09D888-EF14-44AC-BA6D-CCDD3F82F75D:01}


あと黒の水着も新しく着たんだけど
写メ撮り忘れてありません(;ω;)

これは着てくれた方限定ってことでドキドキ









そしてそしてこんなにたくさん
ありがとうございます(;_;)

{D9ACF493-1425-4E1E-B5D7-C84104C67E51:01}


{158FF9B5-E091-4310-BA5E-502CEC0105B0:01}








毎回毎回ほんとに楽しかった(;ω;)
そしてほんとにありがとう(;ω;)



スタッフさんにも、一緒になった子にも
ひなこちゃんの撮影会はほんと
賑やかで楽しそうだね!
っていつも言われてたんだよ!!!


みんなとあんなに長く一緒にいれて
たくさん話せる機会なんてないから
すっごく貴重でした。


いつも来てくれた方、
一回でも来てくれた方、
ほんとにありがとうございました!!!









そしていつも投票してくれた方、
一回でもわたしに投票してくれた方、
ありがとうございました(;ω;)ドキドキ

あとは結果を待つのみ!!!

緊張(´-`).。oO









どんな結果でも、貴重な経験が
できてよかったです(。>ω<。)

ありがとうございました!!!!

{5F855B7C-A3CC-4922-AD51-4D18B7385835:01}






皆様!!!
次のライブは2日の定期公演よ!!!


ぜひぜひ待ってます+.(ノ*・ω・)ノ*.










今回コメ返なくてごめんなさい(;ω;)
次は必ずやります!!!!

いつもコメントありがとう(;ω;)ドキドキドキドキ