こんばんわ!!!


アメスタ見てくれた方ありがとう!
アメスタのことは次の記事で(*・ω・*)









では、遅くなりましたが、









26日の定期公演は
宮古かおり卒業公演でした。

{C1D0988A-B99B-4786-8D7F-B1A4D048471E:01}




大好きな大好きな大好きな
かおりんの卒業。

わたしね、ほんとにかおりんのこと
大好きなんだよ(´・_・`)

だってかおりん推しだもん!






ステージ上のパフォーマンスが
最高のかおりん。

みんなに優しいかおりん。

いつでも話聞いてくれて、
励ましてくれるかおりん。

面倒見がいいかおりん。



アキシブに入ってくれてほんとに
ありがとう。
今まで一緒に頑張ってくれて
ありがとう。
アキシブにかおりんの存在は
大きすぎます。





かおりんと色んな話したなぁ。
色んなところに行ったなぁ。
かおりんには何でも話せるんだぁ。

かおりんのいいところも悪いところも
全部全部全部大好きなんだ!!!




さよならだけどさよならじゃない!

クッキー食べ放題行くもん!
旅行も行こうねって約束したもん!


だから最後は笑顔で・・・







って思ったけど、
当然無理でしたね(´・ω・`)(笑)

主役のかおりんより泣きましたw



泣きすぎて過呼吸だった(;_;)

ちなみにリハでかおりんソロを
客席で聞きながら泣いてた(;_;)←






だって!!!!!!
本音は卒業なんて嫌だもん!!!!!

かおりんとメンバー一人一人が
抱き合うとき、
マイク通さないで「やだーーーーー」
って号泣しながら言ってた←






けどね!

かおりんには一番のアキシブファン
として頑張ってもらいます!



もう泣くのはやめます!!!

前だけを見て!!!

いつもの元気なわたしに戻ります!

これからもアキシブProjectの応援
よろしくお願いします(*/ω\*)








最後はみんなで
かおりんごヘアーしたよ!!ドキドキ

{08AC73DC-E5E5-47E7-AA71-68A236FE4BD0:01}


{2D275512-EFFE-41BB-927E-07DC2BA3EAE1:01}


{A04F9C21-DAB8-449B-A0C1-C7B634249E1E:01}


かおりんパパママからの差し入れドキドキ
ありがとうございます(;_;)








そして思い入れのある
初期の衣装を久しぶりに着たよ!

{A0D57454-2B57-402C-98DB-85313D2DA1EB:01}


懐かしいなぁ。
この衣装で頑張ってきたなぁ。

そして初期からやっていた
かおりんが振り付けした
インフィニティを久しぶりに披露!

すっっっごい懐かしい(;_;)ドキドキ








あーーーかおりん大好き!!!!!

{5A68BDC5-6712-4FCD-9EFC-51903801DE70:01}


このネックレス、かおりんに
誕生日にもらったやつなんだ!ドキドキ








そして盛り上がってくれた皆様。
ほんとにありがとうございます。

赤のサイリウムすっっっごく
綺麗で感動しました。泣きました。←



差し入れやお手紙やプレゼントも
ほんとにありがとう(;_;)!!!

{0EC9A9BF-8C46-4428-BAA0-44684A994CD0:01}



ほんっっっとにいつも嬉しい(;_;)
ほんとに幸せです(;_;)









来週の定期公演も待ってます!!!
来週も盛り上がろうね!!!

メンバーもファンの皆さんも
みんなみんな大好きだーーー!!!

{58D4397D-91A1-4525-96E9-195304071FF5:01}


{38D1F41F-ED42-496D-A2C5-B641E2CEF66F:01}


泣きすぎて最後すっぴんでした。(笑)











コメントありがとう(*/ω\*)
コメ返したから見てね><

{B9E2670A-0A8D-41E6-946D-EE1F776B8EB7:01}