こんばんわ(*´・ω・`*)






昨日は久しぶりに女塾に
出させていただきましたぁぁぁ!!!

{9828B242-013D-442B-909C-6FEDA24EFFD8:01}


MCの2700さんとドキドキ
いつもありがとうございます><




今回アキシブからは、
さおりんあぶわたしでした!

{001AFF21-820D-41A2-A5DC-6F79B9D1A91A:01}










二ヶ月ぶり?の女塾で緊張して
ましたが

なんと!!!!!!!



ドキドキMVPドキドキいただきましたぁぁぁ!!!

{7ECDF4D4-ACDB-43E9-BA2C-70AE279EAC9B:01}


わーーーーーいっっっ!!!!
嬉しすぎる(;_;)!



MVPの決め手になった
褒め攻め対決は
大好きな木本さんと勝負しました!

{A829DD59-0801-4B24-90C3-22AB45DD5C7E:01}


何でわたしだけ先輩となんですか(泣)
ってめっちゃ震えた!←

だって木本さん大好きなんだもん!!

ちゃんと終わったあと
謝って、写メも撮ってもらいました
(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキ



放送日は25日だから
ぜひ見てください!!!!(笑)







バライティー系でMVPなんて
初めてだから嬉しかった!!!!


そしてそして差し入れも
いつもありがとう(;_;)ドキドキドキドキ

{4D545C5D-AD2D-4A45-AD45-F2C0E00C8BB4:01}


いつも支えてくれる方々
ほんとにありがとう…>_<…ドキドキ









女塾の前に、あぶさおりんと一緒に
新大久保巡りしたよ(*´ω`*)

{856AE855-C102-4274-A4C0-E9D2C18E150B:01}


{EC6045E1-7406-4A18-BB11-622B0D40C947:01}


{7D6AF0DE-EB2E-4C95-A13A-721A04A22381:01}


食べたーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु♡
最高!!!!!!


新大久保行くの2回目だけどもっと
食べたいものあった!!!

また絶対行きたい!てか行く!







ではでは皆さん!
三連休楽しんでね(*pωq*)

24日の赤坂ブリッツでの
対バンライブ来てねーーーー!ドキドキ

{7A1052BD-F8E6-4BA5-BC19-2533F5ED9B95:01}












コメントありがとう…>_<…!!!
コメ返したから見てねドキドキ

{9598EEC6-FC16-49B8-A2F7-D98C250A3FB0:01}