こんばんわ(*´ω`*)




まず昨日のこと書きます!!!

昨日は定期公演でした(*´・ω・`*)
来てくれた方ありがとうドキドキドキドキ

{E323ECBA-90B5-4058-9A79-83578D81D486:01}



いつも来てくれる方、
初めて来てくれる方、
コールしてくれる方、
ほんとに毎回毎回嬉しいです。

いつも支えてくれて
ありがとうございます(;_;)








そしてこんなにたくさん
いただきました(;_;)ドキドキドキドキ

{824B2E6D-9087-4BE1-BF59-EB3A67400D69:01}


{02158ED3-CFE0-482F-A37F-7019EABD0267:01}


やばい!!!!!
ほんとに神様すぎる(;_;)!!!

食べちゃって写メないものも
あるけど、美味しく頂ます><ドキドキドキドキ

なんて幸せなんだ…>_<…









そして!!!

今回から毎回MC交代制ということで
さおりんにMCやってもらいました!

そして今回の企画は!
「ひなひあるある」
でした\( ^o^ )/わーい\( ^o^ )/(笑)




最強にいじられてた(^_^)
容姿のことも性格のことも!(笑)

最終的に「自己中なでぶ」ってことで
まとまりました(^_^)←


太ったことは否めない。
だって食べるの大好きなんだもん!ドキドキ

{5C8B00A1-B6B8-4B70-8863-9F856CCEEB06:01}


{70A079E7-84AB-4268-8D8B-32169F7F91B9:01}



いつも最後まで残って楽屋の掃除
してるから許して…>_<…(笑)

アキシブのいじられ担当か
アキシブの掃除担当に変えようかなw








そしてーーー!!!ドキドキドキドキ

テストが終わったあぶが久しぶりに
ライブ復帰したよ(*/ω\*)

{427F9514-8C31-432D-8AA4-A0442A0486CA:01}


昨日もあぶは危なかった!(笑)
襲われかけた!(笑)

あぶと久しぶりにライブできて
嬉しかったー(。・Д・)ゞドキドキ







来週の定期公演はあみもみりにゃも
りなもいるよ!!!

みんないるから絶対来てね(*´・ω・`*)



そしてその来週の定期公演は
かおりん卒業公演です。

ついに来てしまった・・・。(;_;)
うわーーーーー(;_;)


言いたいことはたくさんあるけど、
それは来週の定期公演終わったあと
ブログに書きます!


来週の定期公演はぜっっったいに
来てほしいです。

{9157DE10-BFCA-45E0-8F58-ADFC0EBE4752:01}


かおりん大好き!!!!!







昨日の写メ(=´∀`)人(´∀`=)

{970DA2F5-0E0A-41AF-A98F-41228A7429DC:01}


{5BAE4202-0DA6-4D22-B1FA-B84932DD9207:01}













たくさんコメントありがとう><
コメ返したから見てね♪

{BD10828F-CCC2-4223-BF33-1EB405798C6E:01}