こんばんわ(*´・ω・`*)







昨日は午前は、とある撮影だったよ!
何の撮影かはまだ言えないけど
楽しすぎた(੭ु ›ω‹ )੭ु♡(笑)

{3F2E35EB-28DD-405B-BE93-4BF2F0FCE8AE:01}






終わってから、さおりゆうなと
ピザ🍕食べた\( ^o^ )/

{F3DCF31E-3E58-4228-BBE8-37B8F2F710DA:01}



からのつむつむ!(笑)

{101300EA-12BA-48C1-AD61-2EDB505FCCB2:01}


ハマりすぎてやばいの!!!
三人もと黙々もやってた!(笑)









そしてそのあとはツインボックスで
定期公演でした(*ゝω・)ヾ

来てくれた方ありがとう!!!ドキドキ

すごい盛り上がってくれて
ちょーーー楽しかったです><!!

{4F2AFB36-B924-415B-9C38-0CDFDA9EB393:01}


{A7AE5399-66B9-4749-AA03-126204D036AB:01}


みんなでツインテールしたよ!ドキドキ

来てくれた女の子みんなツインテール
してくれてて高まった(*´・ω・`*)

可愛すぎか!!!








そして今回はゲストとして
ピムスの皆さんか来てくれて
一緒にゲーム対決したよ(。>ω<。)

負けたチームのリーダーが
罰ゲーム!とゆーことでしたが
アキシブチームの勝ちでした!!!ドキドキ



けどけどなぜか勝ったのに
わたしも罰ゲームさせられた_| ̄|○(笑)

{F1CA2869-DC5A-4CEF-8A95-B9E2447B5028:01}


これやばすぎ!(笑)

メガネもやばいけど、
昨日は前髪も事件でオンザだった()





今回も課題はたくさんでしたな(´・_・`)
MCって難しすぎるです(´・_・`)←

結構これはどーすればいいのか
わからなすぎて、毎回まじでへこむ←


でもでもでも!
これから定期公演はMC交代制で
MCしばらくお休みだから
ガヤ頑張る\( ^o^ )/\( ^o^ )/(笑)


わたしのMCいつも温かく
見守ってくれてありがとう(´・_・`)!ドキドキ

次の番が回ってくるまでに
頑張ります(´・_・`)!!!!!!









たくさーーーん頂きました><!!

{40B6D9E7-CDAD-449A-AD5A-DBD88DF6ED07:01}


{1748BD9C-96EB-4EE1-BE4A-8F73064BAC7A:01}


神様すぎる・・・(;_;)ドキドキドキドキ
いつもありがとう!!!ドキドキ








次のLIVEは、来週の定期公演!!!
遠いなぁぁぁ(;_;)!


来週も待ってます!
絶対来てね絶対来てね絶対来てねー!懐

{2B9B850D-32B3-4FF8-948B-A450E16C9117:01}











コメントありがとう(*´・ω・`*)
コメ返したから見てね><

{3D661159-EC85-493A-9FAF-F064953F52D3:01}