こんばんわ(*・ω・*)






昨日は渋谷AXさんでの対バンライブ
ありがとうございました!!!

{9738A9A7-2AA9-4547-923C-D06F68D5D3EB:01}


{AE72A8DF-4511-46FC-8736-D4166A481080:01}


{C6220FC1-FCD4-4902-86FD-221FFBA5932C:01}



すっっごい広かった(;_;)!!
感動した(;_;)!!


来てくれた方ありがとう><!!!ドキドキ
初めてアキシブ見てくれた方も
ありがとうございました!


渋谷AXでのライブ、憧れてたから
今回対バンライブ出させていただいて
ほんとに嬉しかったです(;_;)

もっともっと広いステージに似合う
パフォーマンスしたいなぁ
って思いました…>_<…!!

課題たくさんだけど頑張るぞ!!!








ポニーテールしたよ((o(。・ω・。)o)) 

{54074623-0681-4CFF-A5D0-8175CBA84D69:01}


{CBE5194E-66C3-4F0E-B9F6-981E9A0372F3:01}









川上さんからの差し入れが
神すぎた(;_;)!!!ドキドキ

{00BB7906-2653-40DE-9585-2B6B960EEED0:01}


ありがとうございます…>_<…!!!







終わったあと、
さおりゆうなみりにゃと一緒に
物産展みたいなところにご飯食べに
行ったよ(*´ω`*)

{98FC18B1-FD1D-42AC-9D66-F281E6FA5724:01}


{FB8FBDB3-187C-45A7-828A-4BB7CCE4FB81:01}


たくさん食べて何食べたか忘れた(笑)
鮎の塩焼き2本食べた(笑)

食べてるとき幸せすぎる_| ̄|○ドキドキ

おばあちゃんやおじいちゃんに
たくさん話しかけられたよ!(笑)








そのあとみりにゃと
大好きな仮面女子さんのステージ
見に、AX戻った(*・ω・*)

すごかったーー(;_;)!!!ドキドキドキドキ
なんかすごすぎた(;_;)!!!ドキドキドキドキ

わたしもあんな素敵な
パフォーマンスがしたいな(;_;)

頑張ろう!!!!!

{A4B1870F-7393-4462-AB5A-9AD7F2351A54:01}










最近みりにゃと仲良しなんだぁドキドキ
みりにゃ面白いんだ(笑)

{0AA8288C-56F3-4C3D-BEE4-A8F757A80436:01}










すごい充実した一日だった!!!!
毎日充実してる!!!!

早くライブしたいな(*>ω<*)
次は12日の定期公演だよ!ドキドキ

待ってます><








写真貼りきれなくてコメ返の写メ
貼れなかった(;_;)!!
ごめんなさい(;_;)
コメントありがとう!!!ドキドキ


次回は貼るので!!!
コメント待ってます…>_<…!ドキドキ