こんばんわ(*ゝω・*)






昨日は定期公演再開初日、
来てくれた方ありがとうございました!

{61A98AE1-3C85-4E1C-93D3-88EAFCB25F11:01}



{DD7EB0C7-6907-404F-A13D-42A43605613C:01}






定期公演再開することができて
ほんとにほんとに嬉しいっ(;_;)

みんなのおかげです(;_;)!!!




学業で出れないメンバーもいたけど
出れないメンバーの分も
全力で頑張りました!!!!!



わたしは、
あみの代わりにキャンデッド
みりにゃの代わりにドリーミングアップ
やらせてもらいました!


好きだバカ!!!!!
って恥ずかしすぎる( ゚_゚ )←←←

本家のあみちゃん凄い( ゚_゚ )!!!!ドキドキ




ドリーミングアップも
すっっごい可愛い曲でみりにゃの
代役ってプレッシャーだったけど
頑張りました・・・!!←

どうでした( ̄ー ̄)???(笑)










そしてそしてそして。

かおりんの卒業発表(;_;)
26日で卒業してしまいます(;_;)


大好きなかおりん。

ちょーーーー泣いてしまった。
かおりん本人より泣いてた。←

ほんとに悲しいんだもん。



けど26日までは笑顔で!全力で!
かおりんと一緒に頑張る( *`ω´)!!!


これからもアキシブの応援
よろしくお願いします!!!!

{6E7FE02A-AACE-4C88-8601-C1CA4F422B5F:01}


{7D868A17-17EB-4D87-BFB8-B70F8EB42285:01}











昨日はお団子したよー\( ^o^ )/
メンバーから好評だったドキドキ

{B4B0FB48-0BAD-45DA-985C-2F7DB51CBB68:01}










差し入れもたくさーーーんんんドキドキ

{94CDFFF1-7D1F-4C28-93DF-6AA655F105C7:01}


{DC030228-C3EE-4832-859B-DAD0D7504BAE:01}


{79C52AF8-039F-4073-8094-0A1D2B43CE1D:01}


食べまくった(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございますドキドキ




物販でも頂いてしまった><//////

{3AB65B80-5490-4016-AC47-7920C1E950EB:01}


ありがとうございますっ!!!ドキドキ
うれしーーーっっっ!!!ドキドキ








明日は赤坂GENKI劇場さんで
ライブだよ\( ^o^ )/

待ってます><








コメントありがとうございます!
コメ返したから見てね(。>ω<。)

{D788FEFF-DD89-440A-A03F-84E48574D878:01}