アキシブについての重要なお知らせ | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

アキシブのファンの皆さまへ

突然ですが、
私はアキシブprojectを脱退することになりました。

昨日、アキシブの定期ライブで皆様に発表があったかと思います。
本来であれば直接自分の口から皆様に伝えたかったこともありますが、
この場にて伝えさせていただきます。

理由は心身共に体調が悪化してしまったことにより、今後の活動に支障をきたし、メンバー並び色々な方々に迷惑をかけてしまうとおもったからです。

まだ私は、成長が足りなかったようで。。

できるところまでは頑張ろうと心に決めて挑んでましたが、
自分の弱い心に負けてしまいました。

今はとても落ち着いてる状態で、冷静に色々なことを考え、
あーもうちょっと頑張れたんじゃないか。と思うこともあります。


けれど私は夢を捨てていません。
希望を捨ててはいません。
これからも芸能界を引退するわけではなく、
色々なものを発信していこうとおもっています。

ファンの皆さまには
アキシブの林れなを見つけていただき、ほめていただき、、そして好きになっていただき、心から感謝でいっぱいです。

こんな自分ですが、、
一歩後退した今を修正しながら、前より輝いた私を少しずつみせていきます。

アイドルではなくなりますが、
これからも林れなという一人間を応援していただけるとうれしいです。


今までありがとう。
ずっと大好き。

林れな