以前に引き続き2度目のお試しですs.heart*

マークアリーフのパーフェクトデイリーワン!


blue beauty * cosmetics love *


これ、以前も1度試してみたのですが、

もうあまりの文句のつけどころの無さにかなーり気に入ったオールインワンゲルでしたヾ(*´∀`*)ノ゙

以前使ったのが無くなって、もう一度使いたいなーってときにちょうど頂きました。また試せて嬉しいー!



このオールインワンゲル、何が一番嬉しいかっていうと配合成分の量音符


今ではかなり有名なセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸に加え、

EGFやVC-6、たくさんの植物エキスなどたっぷり配合されてるんです(*´д`*)


特に嬉しいのがEGFとVC-6!

VC-6は元々私が結構重要視していて、普段から原液コスメを取り入れていたので

それがオールインワンゲルに入っててかなり嬉しかった~(*´ω`*)

これを使用しだしてからは原液コスメの量が少なくなりましたよ(つω`*)



blue beauty * cosmetics love *

開けてみて思ったんだけど、今回のは前回に比べてちょっと塊がある感じがします~(´・ω・`)


ちょこっと前のが残ってたから見てみたけど、やっぱり今回のはちょっと固め。

直射日光に当たって固まっちゃったんだろうか…ww


塗るまで心配でしたけど、肌の上ではしっかり伸びてくれるし気にしませんヾ(*´∀`*)ノ゙




前からかなり好きな使用感だったけど、

今回試してやっぱりこれ大好き!と思いましたヾ(*´∀`*)ノ゙


とにかく伸びが良くて、浸透が早い音符

小豆大ぐらいを手に取って顔全体に伸ばすとするすると伸びるし、

もちもちと手で覆っていると簡単にぐんぐんと浸透していくのが分かります。


すぐに肌表面がさらっとするので、私は2度3度重ね塗りしていますが

それでも厚ぼったくならずに塗った分だけ浸透していく感じが大好き(*´д`*)


うっすらと香りつきなのですが、その香りもけして強くなくて邪魔にならない感じも良い◎



そしてそして、これを使うだけで肌のざらつきが消えるだけじゃなくて

肌がもちもちと弾力を持つし、何よりニキビがかな~り良くなるのが魅力的!


ゆる~いピーリング効果があるので、保湿は出来ないかな?と思いきや

ピーリング効果で肌をつるんとしてくれるのにプラスしっかりとした保湿力!


鼻のざらつきは取りたいけど、頬の保湿はしたいな~と思っていたので

どっちも出来るのはほんと嬉しい(*´ω`*)



これは使うたびにすごい!って思う商品音符


サイトを見たら、今だけ期間限定でこれからずっと3990円っていうのを見て注文欲がむくむくと…!

でも色々なオールインワンを使うし、今は我慢!と耐えてます(;´▽`A``


定価は4800円、定期購入で4300円(今だと3990円)…

けして安くないけどコスパも結構良いし、何よりこの使用感は大好き♪


知り合いにお勧めのオールインワンゲルは?って聞かれたらこれをすぐお勧めしたい!音符



マークアリーフファンサイトファンサイト参加中